« タツの結婚物語 | トップページ | 雨があがって、、、 »

2006/09/12

気分を変えて~

おとといの明け方、ものすごい雷の音で目が覚め、心配で1階に下りていったら、みんなもびっくりしていました。特に翔はよほど怖かったのか吠えてました。翼は2階の私のベッドで爆睡状態でしたが・・・
日中は思ったほどお天気崩れずやれやれ、、、、しかし秋雨前線が停滞しているらしく、今日は一日雨、これしばらく続きそうです。
こんな時、出る言葉はグチばかり・・・今日も空を見ながらの散歩で疲れ果てました。でも5柴が嫌がっても散歩は欠かせません。

09121
ガードしたからご帰還の翔

あ~このうしろ姿・・・・

触りたくなっちゃうでしょう~~?


★ところで、 ONE WAVE という情報ウエブマガジンご存知ですか?愛犬のための情報満載、ですよ~海外特派員に5キャバちゃんで超有名なSetsukoさんもなってますよ。
この中で「経験者に聞く多頭飼い」の記事に私も載っています。これから多頭飼いを希望する方に読んでもらえると参考になるかもです。アンケート形式なので、我こそは多頭飼い!のかた~~登録してみませんか?


★またまた関係ない話題でスンマセンが・・・・(興味ない方スルーしてね~)

「オペラ座の怪人」日本通算4000回公演達成おめでとうございます\(^o^)/
明日は4001回です。

P1010033
仮面舞踏会の仮面、新着ですぅ~~

|

« タツの結婚物語 | トップページ | 雨があがって、、、 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いやいや~、雨続きで参っちゃいますねー!
テツは最近再び雨の散歩を嫌がるようになってしまいました。。。ま、でも、トイレを家でしないこだわりだけは譲れないようで、もよおしたらコソコソと玄関に行って目で訴え、出すと素直に歩き出してくれるので、助かりますが・・・。
早くカラッと秋空の下、野川公園を思いっきり走らせたいなー!ここ最近は近所で済ませてしまっているので、テツも少々ストレス気味っす!!
多頭飼い!!私が多頭飼いしたい一番の理由って、もしかしたらkazu姉さんのアンケートにあった長所の「留守の時、一人じゃないからこちらが安心」ってやつかもしれません!
もちろんそれだけじゃないけど、考えるきっかけはそれだったと思います。
ま、でも、相変わらず旦那は反対してるので、無理そうですけどね~(^_^;)
しばらくは、テツが「かーさん、ウザい!」と思っちゃう位、愛情注ぎまくってやろうかと思います~。

新しい仮面だぁ~!
私も、12月に母と観に行く事になりました~(チケット取れればの話ですが)!
楽しみーヾ(≧▽≦)o

投稿: てっつんママ | 2006/09/13 16:47

>てっつんママさん
今日なんて一日雨だもの~~もう泣きそうだよ(>_<)
5柴もシッコは外じゃないとしないくせに雨嫌いだし、、、
あらら、もう多頭飼い諦めたんじゃないの~~?(笑)
ひとりだと、長期間留守が辛い事は確かだよね。

12月行くの~?チケット大丈夫でしょう。
20日以降なら、今度の日曜から発売だよーー!

投稿: kazu姉 | 2006/09/13 22:26

5柴ちゃ~ん、kazu姉さんお久です!
プププッ怪犬似合ってますよぉ~(*≧з≦)いよいよ千秋楽ですね、私も昨年ぶりにチケットとろうと思っています。先月国内外合わせて8度目のCATS観てきました!あらためて思ったのはDOGSがあってもいいのになぁって夫と口を合わせました。

5柴ちゃんたちはたくさんたくさん楽しいお出掛けしていて楽しそうですが飛行機の経験は?
先週ロッタは初フライトを体験しました。九州のお祖母さんが天国へ旅立ったのでロッタも以前車で九州まで一緒に出かけて大好きなお祖母さんだったので急きょ連れて行くことになったのです。ワンコ友達のママさんが飛行機はとてもストレスがかかるから小型ワンコちゃんはなくなってしまうことも少なくないと教えてくれました、なので万全の体制で頑張ってもらいました。例えば、真っ暗なコンテナに乗せられるのでケージの中に小型ライトを装着してみたり、冷暖房完備とはいえ温度が高くなってしまうらしいと聞きつけアイスノンをしのばせたり。。。。効果あってかロッタは一時間半のフライトを耐えて元気に往復してくれました。あちらでも皆をなごませる役目を立派に果たしてくれてメアリ涙なみだでした。
こういう時にワンコの秘めたる凄まじいパワーを感じました。素晴らしいワンコたち、そしてロッタに感謝そして尊敬の念をもって今後も愛をそそいでいこうと心強めたメアリでしたヾ(o´∀`o)ノ

投稿: メアリ | 2006/09/14 15:10

>メアリさん
ホント、久しぶりですね~気になってました(^^ゞ
大好きな作品、いよいよ千秋楽が決まってしまい寂しいです。
ぜひ佐野ファントムの時に観て下さいーー!
ハマっても責任取れませんけど~笑
キャッツ、私も5.6.8月と3回も行ってしまいました。
もちろん国内だけですけど、、爆
Dogsがあったら、毎日通いそうで怖いっす(^_^;)
今度ミューブログにも遊びに来てくだされ~~♪

ロッタちゃん、初フライトですか?
私もせめて2柴くらいなら北海道に行きたいと思ってます。
今はコロの年齢考えると難しいから若いときに
体験させるのはいいと思いますよ~
メアリさんの苦労も十分伝わりましたよん。
無事ご帰還、ごくろうさまでしたーーー!

投稿: kazu姉 | 2006/09/15 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11874566

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて~:

« タツの結婚物語 | トップページ | 雨があがって、、、 »