« 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 | トップページ | 兄ちゃん・・・! »

2006/09/07

小金井のコスモス

朝から涼しくて遠出でもしたい感じ~~なんか暑かったり、涼しくなったり、最近は変革天気が続くなぁ。。。
久しぶりに夕方小金井公園に出没、園内を散歩していたらコスモスが綺麗でした。

09071

09075

えっ?お花だけじゃ物足りないーーーー?

09072
呼んだ~?アタシ、ピンクのお花好きなんだ~  byウリ坊

09073
花より草むらだって~~やたら食べたがって困っちゃうよ~

さて、ドッグランに入ったものの、最初だけ元気なんだけど、あっという間に落ち着いちゃって、、、しかし土が丸出しってのが気に入らないな~芝生じゃなくてもいいけど、草がいっぱい生えてるドッグランがいいなぁ。

09074

あ~~なんか景色のいい所に行きたいな~~~

|

« 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 | トップページ | 兄ちゃん・・・! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11812173

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井のコスモス:

« 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 | トップページ | 兄ちゃん・・・! »