« 気分を変えて~ | トップページ | ペット引取り有料化と“駒沢ンヌ” »

2006/09/14

雨があがって、、、

どうしたんだ、この雨、、、あ~北海道はお天気みたいで羨ましいなぁぁぁ
昨日は一日中雨だし今日も昼頃までずーーっと雨。相変わらずチャリでガード下散歩、これじゃぁ私だけ疲れて5柴は運動不足だよ。そして一日中寝てばかりだし~しかも涼しいからそれぞれのカドラーでね~

09141

09142


昼から雨がやんだので、5柴もたまにはまともに散歩させなきゃってことで、武蔵野の森公園に行って来ました。や~緑が綺麗で歩きやすかったわ~人も犬も少なかったので、いいお散歩になりました。but、話に夢中で写真一枚も撮らなかったーーーあちゃーー(>_<) 仕方ないので帰りの車の5柴で勘弁してね~~苦笑

09143
後部座席は萌・翔・翼、とっても広々だよ~~

09144
助手席はもちろんコロっぺちゃんです!
ウリ坊はママの膝の上なので近すぎて撮影不可能~爆

|

« 気分を変えて~ | トップページ | ペット引取り有料化と“駒沢ンヌ” »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さんおはようございますぅ
そうなんだよ~北海道はここの所ポカポカ陽気で
気持ちの良い秋空だよ。
朝のお散歩が気持ち良くて楽しくて*^^*
でも・・・次は雪だよぉぉぉ
同じ日本列島なのにね!
早くお天気回復してみんなでお散歩出来ると良いですね!
雨は嫌だよね~
今月末にオフ会なんだけど
今日みたいなお天気だと最高だよね!
そしてKazu姉さんも呼びたいよぉ~


投稿: ともぞ~ | 2006/09/15 08:50

KAZU姉様、お久しぶりです。いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
5柴ちゃんたちがそれぞれの場所で寛いでいる写真、とっても和みます。
うちのむくも元気いっぱいです。お目目の関係であまり興奮させられなかったので、大きな公園にもしばらく行ってませんでしたが、その心配もなくなったので(良くなったわけではないんだけど)また、大きな公園で皆と遊びたいなぁと思っています。
そういえば、この2~3日けんたのねぇさんのHPに入れないのですが,何か聞いてらっしゃいますか?

投稿: むくまま | 2006/09/15 09:38

ようやく雨があがりましたねー!!
テツも昨日、1週間ぶり位に野川に行って来ましたよ~ヾ(≧▽≦)o
チャリから下ろした途端に、爆走~!!
最近の運動不足を解消するかのように、
いつもにも増してバカッ走り炸裂~!!
アメリカンスクールの生徒達が走っている中に紛れて、
テツに引っ張られ、下りの坂道を「キェェェェェ!!」と叫びながら、いい歳こいて爆走してしまいましたよー。
外人の先生に「もっと早く!」と笑われながら言われて、
恥かしいやら、疲れるわで散々でしたヘ(_ _ヘ)ドテッ

明日から我が家は遅い夏休みでーす(^o^)/
でも、また天気崩れるみたいなので、
天気のイイ日に、どこか探して出かけようと思います~!

投稿: てっつんママ | 2006/09/15 11:11

ずっと雨続きで困りましたねぇ。
5柴ちゃん、それぞれの定位置で
ネムネムモード(´-ωq))((pω-`)
こんな姿も5人もいたら癒しのパワーも
5倍なんですね。
雨上がってお散歩も出来て良かったですねぇ。
凛も昨日はたっぷり散歩をしたので
ウ○チもたっぷり出ました。

投稿: 琴姫 | 2006/09/15 19:26

>ともぞ~さん
そうだよ~天気悪くてさぁ、今日は久しぶりに晴れたから布団干したけど、また台風だって!
わ~北海道チームはまとまってるね、またオフ会?冬になったら雪雪雪だもの、今のうちに芝生でいっぱい走らせて~!

>むくままさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
むくちゃん、お目目だいぶよくなったんですか?
公園でみんなで遊べたらいいですよね~
けんたのねぇさんの件はソチラに書きましたよ。>

投稿: kazu姉 | 2006/09/16 13:10

>てっつんママさん
ぷぷぷ!ココ読んだだけで光景が想像できちゃうんでひとり吹いてるよーー!てっつん雨あがってよかったね~
また明日から崩れるようだけど、旅行にでも行くのかなぁ、
へんな天気が続いてイヤになっちゃうね!

>琴姫さん
雨だと1日寝たきり老犬のようですよ~
3姉弟で狭い部屋をのた打ち回ってたりする時もあるけど、
そんな時は嬉しいです。
涼しいからどこか遠出もしたい季節なのにね~~

投稿: kazu姉 | 2006/09/16 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11899863

この記事へのトラックバック一覧です: 雨があがって、、、:

« 気分を変えて~ | トップページ | ペット引取り有料化と“駒沢ンヌ” »