« 似合う~? | トップページ | 11月ですっ! »

2006/10/29

大和湯ファイナル

あとちょうど1週間で引越です。
来週の今夜はもうこの家にはいないなんてまだ信じられないよ~
5柴のために「庭のある家に住みたい」ってずっと思い続け、やっと念願が叶い、いえ思った以上に快適に過ごせそうな家がもうすぐ完成で、いよいよ1週間後には引越になります。

この家でのシャンプーも今日で最後、綺麗になって新しい家に引越だね!
今の住まいは●●区大和町、だから「大和湯」最後の日でした。
綺麗になってすぐ、まだタオルドラオイ途中だけど、ひとりひとり写真に収めました。

10291
いつも最初は翔からです。待たせておけないから~~

10292
翔と違い、あっという間に終わってしまう美月です

10293
一番洗いにくいらしい萌です、ブチャイクに写ってゴメン

10294
シャンプーでは一番おりこうな翼、じっとガマンしてます

10296
10295
いつも最後はコロちゃんです。一緒にプカプカ湯船に浸かるからです。
何だかシロクマくんになってしまいましたーーー!

今までは狭い場所でグルーミングだったのでマスクが欠かせなかったけど、来月からは、スペースも作ったし、そのままお外にも出られるので、楽しみだな~♪

|

« 似合う~? | トップページ | 11月ですっ! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

大和湯での最後のシャンプーお疲れマンサ!(ふるっ!)
いつも5柴シャンプー凄いって思いますよ。
私だったら終わった後に風呂場で倒れてますね(笑)
快適な新居に移ったら益々柴ライフ楽しめそうですね!

PS 来年の東京旅行貯金始めましたよ~!

投稿: きなこパパ | 2006/10/29 22:30

>きなこパパ
土地を購入してからもう一年、なかなか家の設計がまとまらず
早く引越したいーーーって思っていたけど、いざとなると
長く住んでいたこの土地から離れるのは寂しいよ。
今はとっても便利な場所だし、、、
わ~東京に来る楽しみが現実味を帯びてくると、元気倍増でいいことだよ!
待ってるわん!!

投稿: kazu姉 | 2006/10/29 22:38

お引っ越しまであと1週間ですか~
(5柴ハウスのブログも楽しみに見てます。)
今が一番、複雑な気持ち・いろいろなことを
思い出される頃でしょうね・・・
ちょっとセンチメンタルになっちゃったりしてません?(^^;)
でも、指折りカウントダウンに迫ってくると、あっという間に
そんなこと考える余裕もないくらい、忙しくなりますから?!
季節の変わり目ですし、くれぐれもお身体壊さないで、
無事に引っ越しされること願っています。
チワワンも東京へ行ったら、お伺いさせてくださーぃ。(あつかましい?^^;)

投稿: チワワン | 2006/10/30 00:44

わぁ!いよいよ完成&お引越しなんですね!
おめでとうございます♪
これからは、ご近所友達♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
みんなにお会いできるのを楽しみにしてまーーす♪

投稿: フープママ | 2006/10/30 15:29

>チワワンさん
そうなんですぅ~~ちょっとセンチメンタルになってるかも。
って言うか、今の住まいはすごく便利がいいのに
新居は住宅環境はいいけど、駅から遠いし物価も高い。
人間だけなら断然今のほうが便利なのよ~(・_・;)
でもやっぱり今後を考えて環境がいい方がね!
マジ、東京に来たら連絡くださいねーー!

>フープママさん
そうなんですよ~
来週の週明けからはドタバタとZ公園散歩になりますーーー!
たくさん連れてるから同情して一緒に散歩してくれる人
募集中でーーす(爆)
これからはご近所さん、よろしくね♪

投稿: kazu姉 | 2006/11/01 00:02

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
もう来週なんですね。確かに今まで慣れ親しんだ所を離れるのは寂しいですよね、でもその反面お家が出来るまでずっと
過程を見てきて出来上がってきて形になると感慨深いですよね。わんこ仕様が沢山でわんこちゃん達快適ですね。
お引越しの荷造りはかどってますか?
今風邪がはやってるので体調に気をつけて下さいね!!

投稿: nonnonhlove | 2006/11/01 09:10

>のんさん
今日梱包スタッフが荷造りしてくれて
いよいよ明日民族大移動です。
ココを離れるの、正直寂しいです。
でも新しい家がステキなので楽しみですぅ。

投稿: kazu姉 | 2006/11/05 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12479058

この記事へのトラックバック一覧です: 大和湯ファイナル:

« 似合う~? | トップページ | 11月ですっ! »