« 母娘の場合 | トップページ | 新入り?ちーすけ »

2006/10/11

☆本館アドレス変更しました☆

直接ブログに来た方へお知らせですっ!

HPのアドレスが変更になりました。  ⇒⇒⇒ 変更後

お手数かけますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

<おまけ>

10104
あれ?コロちゃん可愛い産着?着て何見てるの~~?

10105
実はここは高円寺の駅前のパン屋(リトルマーメイド)さんです。なかなか歩いてくれないのでチャリかごに乗せて連れて来ました。
私がパンを買うまでずっと待ってるコロちゃん、このあと歩かせて帰ったんですが、これがまた大変でした。どんどん足腰が弱くなるので歩かさなきゃいけないんだけど、、、オヤツを見せると飛ぶんだけど・・・

|

« 母娘の場合 | トップページ | 新入り?ちーすけ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
変更了解しました~!
コロちゃん愛おしそうに見つめててたまりませんね~!!
先日イヌリンピックでフープママとフープちゃんにお会いしました。生フープちゃんに興奮しちゃいました。

投稿: nonnonhlove | 2006/10/11 18:05

アドレス変更かしこまりっ(・◇・)ゞ
コロちゃんかわいいっ(*/∇\*)
じーっと見詰めて待ってる表情が
たまりませんねっ(*^^)'-'*)
だんだん年齢を重ねていくと足腰が
弱くなってきてしまうんですね…。
オヤツを見せて飛ぶ元気があるんなら
まだまだイケルねぇ~コロちゃん♡

投稿: 琴姫 | 2006/10/11 21:47

>のんさん
アドレス変更よろしくですぅ。
そうそう、フープちゃんもイヌリンピック参加するって
言ってたね~
ウチでも翼を出場させたいって思ってたんだけど
5柴連れて行くのが大変でね~~

>琴姫さん
アドレス変更よろしくですぅ。
16才とか17才でも自転車で散歩行ってる子も
見かけるんだけど、コロは昔から散歩嫌いだったから
もうヨタヨタしちゃってね~
今日もウンしたらすっ飛んで家に入ってしまいましたぁ。


投稿: kazu姉 | 2006/10/12 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12237214

この記事へのトラックバック一覧です: ☆本館アドレス変更しました☆:

« 母娘の場合 | トップページ | 新入り?ちーすけ »