« 季節を感じて・・・ | トップページ | 『ずーっと、ともだち』 »

2006/10/18

今年のコスモス

行って来ましたーー昭和記念公園、平日だというのに混んでましたよ~ココ最近お天気も続いてますからね~でも肝心のコスモスちゃんは、、、、台風13号(だったか?)の影響で見る影ないほど悲惨な状況で、、、いやーびっくらこんでした。ここまで育てたスタッフさんが気の毒で・・・こんなコスモスを昭和で見たのは初めてでした。

●まずは腹ごしらえと、、、

10181

10182
ワシにもよこせーー!

10183
ヤッターー、グリニーズ、これ旨いんですよね~グリニーズはよく噛んで食べましょうね!

10184
オイラだって、もらったもんね~ byとんちんかん

●ランチしてたら、めぐちん登場!

10185
あらーーめぐちん、久しぶり~~♪今日はうらん姉さんはお留守番なのね。

10186
ちょっとちょっと皆しゃーん!ボキを忘れてやいましぇんか?ちーすけでしゅよーー!
あらあら、ちっこくて見えなかったわ~ちーすけまだいたの?爆

●では、コスモスに会いに行こうね~

10189
コロ爺さん、もうお疲れのようで、、、

10187

101815
あれーー?ずいぶんと倒れてるねーー

101816
元気な子を見つけるのが大変なのよ

10188
うーーーん、極楽極楽ーー♪

●期待していたコスモスがほとんど悲惨な状況だったので、入り口で記念撮影をしました。

101810

101811

101812

101814

101813
めぐちんとも一緒に撮ったよーー!

まわりに人垣ができちゃって、無断でバシバシ撮られてしまいましたーーそして「この子たちモデルさんですか?」って聞かれたから「ハイそうです」って答えてしまいましたーー!
コスモスは残念だったけど、楽しく過ごすことが出来ました、今度はどんな花が咲くのしょうか・・・

|

« 季節を感じて・・・ | トップページ | 『ずーっと、ともだち』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わお~美味しそうなお弁当にファッションもキマッてる柴パラファミリーヾ(≧∇≦*)〃でも昨年と比べると本当に残念ですね、コスモスはとても繊細なお花だからこんなにも天候に影響されるのですね。
「はい!モデルですぅ~」プププッ(*≧з≦)
kazu姉さん大丈夫ですよ~それ通用しますからぁぁぁぁ~♪

投稿: メアリ | 2006/10/18 22:00

昭和記念公園行こうかなっと思ってたんですが、コスモスダメみたいですねぇ。
入り口で撮ってるお写真はとってもきれい!
みんな立派なモデルさんですワン♪

投稿: フープママ | 2006/10/19 07:02

美味しそうなお弁当も持ってお出掛けいいですねぇ。
気持ちのいいお天気も続いてるし。
おお~ちーすけくん!!
飼い主さんは現れてなかったのねぇ。
このまま柴パラファミリーの一員になりそうだねっ。
コスモスはちょっと残念でしたね。
でも入り口のコスモスは綺麗に咲いてます。
コスモスも綺麗ですが柴パラちゃん達の笑顔
には勝てませんね(^ー^* )フフ♪

投稿: 琴姫 | 2006/10/19 19:37

レスが遅れてごめんなさいーーいm(__)m

>メアリさん
今年のコスモス本当にかわいそうだよ。
毎年楽しみにしてるのに、天災だから仕方ないね。
良ければ薦めるところだけど、、、
昭和記念公園、黄葉の時期も綺麗だよーー

>フープママさん
コスモスがお目当てなら薦めないわ~
でも園内散歩は気持ちいいよね、
ドッグランもあるしーー
そういえば例のDRはオーピンしたのかしら?

>琴姫さん
ちーすけこのまま柴パラの仲間になりそうだわん。
コスモス、気の毒だったよ~
でもこの公園は、いつもお花が綺麗で
オススメだよ~~ん!

投稿: kazu姉 | 2006/10/21 22:40

初めまして(*^-^)
先日昭和記念公園の入り口の花壇にて
我が家のコーギー(キャン♀)の撮影の時に
たぶん?ここのサイトの柴ちゃん???
も可愛かったので勝手に撮りましたm(_ _)m
その時の写真を我が家のサイトで使わせて頂きました。

もし"柴ちゃん違い"?で
間違えでしたらごめんなさい≦(._.)≧

投稿: canパパ | 2006/10/23 00:55

>canパパさん
うおーーあの時のコーギーちゃんですよね?
モデルさんの撮影かと思ったほど
お利巧でじっとポーズ撮ってましたよね、
キャンちゃんて言うんですか~ようこそです。
あの写真はまさしく我が家のお転婆娘「美月」です。
どうぞどうぞ、あのように使っていただいて嬉しいです。
できれば5柴全員だったらもっと嬉しいかも(^^ゞ
よくこのサイトを見つけてくださり挨拶いただいて
ご丁寧にありがとうございます。

投稿: kazu姉 | 2006/10/23 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12332654

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコスモス:

« 季節を感じて・・・ | トップページ | 『ずーっと、ともだち』 »