« 新入り?ちーすけ | トップページ | 季節を感じて・・・ »

2006/10/16

辰吉来たる!

辰吉とアンちゃんがめでたく結婚してから1ヶ月を過ぎまして、アンちゃんも無事おなかの中に赤ちゃんを授かりました。予定日は11月11日、無事に生まれてくることを祈るばかりです。

さて、昨日はその辰吉がアンちゃんに会いに来ると聞いて、萌と翼を連れて遊びに行きました。本来なら翔も連れて行きたいとこなんだけど、人見知りをしない翔なのに、恋敵 辰吉 にはガウリンコでございます、仕方ないね(・_・;)

10151
“皆さん、こんにちわーアンちゃん体の調子、どう?” by辰吉

10152
“・・・・・・” 萌&翼

10154
“あらーーたっつんいらっしゃいーー♪” byアン
“・・・あっ、辰兄ちゃん、こんにちわ” by萌
(コイツ、翔に似てるのが気に入らないなぁ) by翼

10153
“みんな元気ーーー?ボクって幸せーもうすぐパパになるんだぜー!” by辰吉

10155
“本当に翔に似てるけどキミってボクの伯父さんなんだよね、こんにちわ”by翼

10156
“アンちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!また遊びに来るからね~”

|

« 新入り?ちーすけ | トップページ | 季節を感じて・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんの出産予定日って
”わんわん!わんわん!デー”だね。
なんとも縁起のよい日ですこと。
ついにkazu姉さんも大伯母さん(大婆さん?)~~ぷっ

辰吉がコロちゃんに見えたりバハに見えたり
翔ちゃんに見えたり萌ちゃんに見えたりする~~♪

投稿: けんたまま | 2006/10/16 15:42

そーーなんです。めでたくウチのアンちゃんが懐妊して早くも来月出産なのです。信じられない!!なんか前回期待していたのに懐妊しなくて残念な思いをしたので今回は、ヌカヨロコビしないように我慢していたのですよ。シバパラで皆さんから結婚のお祝いの言葉を頂いてもまだ懐妊してないからって、ずっと大人しくしていましたが、今声を大にして言いたい。「アンちゃんに子供ができましたーー。3人お腹にいますよーー。」みんなの期待に添えてひと安心です。色々応援して下さったみなさんありがとうございました。アンはきっと元気な三人子供(ブー・フー・ウーにしようかな)を産むことでしょう。その時には、すぐ写真アップしますね。

投稿: かん | 2006/10/16 21:41

たつが、こうしてマメに会いに来てくれるって事、幸せですね。
アンちゃんと、いいご縁があって、本当によかったですし、生まれてくる赤ちゃんも、幸せになること間違いないですね。楽しみですね♪

投稿: えっこ | 2006/10/16 23:47

そうなんだーーー!!
アンちゃん、ついにママになるんですね!
おめでとう~~!
三つ子か~~♪
11月11日、あっという間ですね。
可愛いんだろうなぁ~~~~。
私も楽しみにしてまーーーす!

投稿: すず | 2006/10/17 13:44

アンちゃん ご懐妊おめでとう!
出産予定日ワタシの誕生日に近いッス
三日延びたら同じ
ちなみに「パチンコの日」だそうです。

投稿: 『はち』パパ | 2006/10/17 14:45

おめでとうございます!
アンちゃんの安産と赤ちゃんがみんな元気で生まれてくるようお祈りしています。
でも翔くんは複雑かな?

投稿: プーママ | 2006/10/17 18:57

うわぁ~
アンちゃんご懐妊おめでとうございます!
ママになるアンちゃん
凄くキラキラして穏やかなお顔立ちしてるよ。
ほんと可愛い。

可愛いベビーちゃんが待ちどおしいですね(^-^)
とっても楽しみにしています。

投稿: 天ママ | 2006/10/18 00:51

(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
楽しみですね~!!でもお引越しとかぶらないかな?
無事で元気に生まれて来ますように~!!

投稿: nonnonhlove | 2006/10/18 00:53

>けんたままさん
またまた柴パラファミリーが増えるんだよね。
コロ爺ちゃん、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ~
タツはコロ似で性格はバハだと思う、ぷぷ

>かんちゃん
ここまで来ればもう安心だよ!
アンちゃんなら自分でおへその緒も切ってくれるでしょう。
家族が増えるって楽しいことだよ。
ブーフーウー賛成!  byとんちんかん

>えっこさん
タツファミリーもとってもいい方たちなので
今後もずっと付き合っていけそうで良かったです。
ただ赤ちゃんを受け入れるかどうか
まだ決まってないようで、家族で相談して欲しいわん。
私の二の舞だけにはさせたくないのでね。

>すずさん
そうなんだよーー!
先日無事確認できましたーーどんな子たちが
生まれてくるのか私も楽しみですぅ~~

>『はち』パパさん
『シャン』ちゃんの経験を生かして
まわりはあまり気にすることなく
普段と変らぬ生活をさせているようです(笑)
生まれるのは「パチンコの日」かしらーー(・_・;)

投稿: kazu姉 | 2006/10/18 10:12

>プーママさん
はーーい、生まれてくる子も生食で育てるので
病気知らずの元気な子に育ちそうですよ~
あっ、日曜日楽しみにしてますぅ。
メール返信届いたよね?

>天ママさん
またファミリーっていうか一族が増える柴パラですぅ。
みんなでTingCutieの服を着て並んで
記念撮影できる日が楽しみだワン。

>のんさん
引越が11月5日なので、アンちゃんちから離れちゃうんだよ。
出産に立ち会えないのがとっても寂しいけど
アンちゃんはきっと自分の力で出産できると思うから
見守ってますよ~でもすぐ会いに行くもんね♪

投稿: kazu姉 | 2006/10/18 10:17

皆様、たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
柴パラのこの場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

ホントに ホントに嬉しいでぇす。
懐妊の一報をもらった時、思わず
『ほんとぉ~~っ!!』って叫んじゃいました。

後は、無事生まれてくれれば言うこと無しです。
でも、子供達が生まれたら アンのおばちゃんは
『アンちゃんちのおばあちゃん』ってことに・・・?
マズイ・・・・(汗)

ブーフーウーにもおばちゃんということにしとこうっと。

投稿: アンのおばちゃん | 2006/10/18 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12305711

この記事へのトラックバック一覧です: 辰吉来たる!:

« 新入り?ちーすけ | トップページ | 季節を感じて・・・ »