« チビ太くんと一緒 ② | トップページ | 武蔵野の森公園 »

2006/10/01

10月ですっ!

10011
今月の柴パラカレンダーはつばさです。

お知らせなんですが、
11月はじめに柴パラ家族の大移動があります。
地区が変わり現在お世話になっているプロバイダー(ケーブル@nifty)が使えなくなり、とっても面倒なんだけどHPのアドレスが変ることになります。とは言うものの、柴パラはアクセサリーの中にある「メモ帳」で作成後、TOP以外はほとんど「infoseek」の有料サーバーを借りています。
とりあえず「infoseek」にすべて移してしまわなければいけないので、今月中は更新や訪問が極端に減少すると思いますが、HPアドレズ変更作業が終わったら、またこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします。

そういえば、この「ココログ」って使えるのかな~~~???心配、、、

|

« チビ太くんと一緒 ② | トップページ | 武蔵野の森公園 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ引越しも間近になってきましたね!
計画当時引越しまでまだ先だな~なんて思ってたけど
第三者の私はあっという間に感じました。
ほんと完成が楽しみ!そして住んでからの感想も楽しみ!
ネットの引越しも大変だけど頑張ってね!

投稿: きなこパパ | 2006/10/02 01:25

>きなこパパさん
待ち時間が長かったのでのんびりしちゃってさ。
建て始めると早いんだね~
ただ客間が3畳ってのが、、、、ホホホ
やっぱり5柴優先な家なのよね。
はーーい、アドレス変更の報告しますから~

投稿: kazu姉 | 2006/10/02 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12109006

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですっ!:

« チビ太くんと一緒 ② | トップページ | 武蔵野の森公園 »