« 10月ですっ! | トップページ | 母娘の場合 »

2006/10/03

武蔵野の森公園

多摩地区にはわんこに優しい公園がたくさんあって、私もお引越したら、野川公園も今の半分の時間で行かれるから助かるわ~その野川公園に隣接した武蔵野公園も自然美たっぷりなんだけど、もうひとつ武蔵野の森公園という、これまたわんこに優しい公園があります。ここはまだ新しい公園で、手入れが行き届いてるのが好きです。
今日遊びに行って来ました。

10033
平日はいつ行っても人もわんこも少ないです、、、っていうか、、いない??

10034
あれ?もう休憩ですかーー?

10035
ハイ、休憩ですが、、、何か? byコロ
コロの洋服はTing Cutieオリジナルですが、柄も可愛いのはもちろんのこと、袖ぐりの部分が工夫されていて着脱が楽なんですよぉ、洋服苦手な柴っ子や袖が気になる子にもオススメです。

10036
でへへ、オレってカッコイイ?『テンバナ』って知ってる?似合うでしょ?
これもTing Cutieのだよ、手持ちのリードを通せばOKさ~!

10037
グリニーズ、ムシャムシャッムシャ

10038
翔も翼も黙々と食べる

10039
おいしゅうございます、、、by萌 なぜかマダムとはかけ離れた姿

100310
じじぃずーーー!あれ?けんたくんお洒落なチョーカーだね。

100311
最近まめ笑のママが小物ばかりのショップ始めたそうでコチラのものだそうです。でも今見たら、全部 SOLD OUT でした。

10032
みんなまったり休憩中~~
しかしカメラは見た・・・・!トイレに行ったママをじっと見つめているストーカーちゅばくんの姿を!
                  ↓ ↓ ↓
10031

今日は暗くなるまで公園にいました。また来ようね~~♪

100312
そして、コロはお召し替えしていつものベッドでくつろぎました。
  まだゴハン食べてないのでワシはねむらん! byコロ

|

« 10月ですっ! | トップページ | 母娘の場合 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うふっ、可愛いでしょ!?
首にちょこっと見え隠れするところがいいの。
柴じじぃにだって似合うでしょう♪
まめ笑ママさんの愛いっぱいのショップ、必見よん。

投稿: けんたまま | 2006/10/04 20:23

わぁ~本当だぁ~、kazu姉さん情報は本当にすっごくワンコちゃんに優しくて人にも心地いい♪~(=^ε^= )
できるのなら平日にお出掛けがいいのでしょうけどねっ、なかなか難しいのでまた次の休日にでも行けたらいいなっ♪
(5柴ちゃんの香りを求めて追い続けるロッタ家でしっ(*≧з≦))

投稿: メアリ | 2006/10/04 21:16

うちは今、仕事が土日休みになってしまったので、平日の公園が恋しいです(^^;
遠出をしたくても、道も混んでるしねぇ・・・(笑)
けんたままさん、素敵に身に着けてくださってありがとうございます。我が家の笑ちゃんは胸毛(?)がちょっと長いみたいで、ほとんど埋もれて見えないの(爆)毛色が綺麗な赤柴ちゃんは、やっぱり似合いますネ(〃∇〃)

投稿: まめ笑ママ | 2006/10/04 23:49

kazu姉さんプチお久さです。
11月にお引越しされるそうで?
柴パラはうすの完成ですねぇ。
楽しみですぅ~。
柴パラのみんなも元気そうですね?
お洋服かわいい~♪
それに本当に着易そうですね?
柴わんこの肩って微妙だからキャミやノースリーだと
ズルッと落ちちゃいませんか?
マダム萌様もキャミをお召しになられてますが
肩落ちてませんね?
こちらも↑のショップでしょうか?
東京にはよい公園がたくさんあっていいですねぇ。
我が家もお出掛けの秋を目標に、凛といろんな所へ
行ってみようと思います。
では、また遊びに来ますね。

投稿: 琴姫 | 2006/10/05 00:51

こんにちはぁ!
Kazu姉さん、昨日はありがとうございました。
今度また、ぜひ皆で公園お散歩参加させてください。

けんたままさんへ
けんた君とお揃いのチョーカーとバンダナ、
ありがとうございます。 
お察しのとおり、アンにピンク似合いましたよ。

けんた君のも、ビーズの色がすっごく毛並みに
映えて、かっわいい~!
また、この表情にもやられちゃいますねぇ
(^0^)
たまんないです!!

投稿: アンのおばちゃん | 2006/10/05 12:31

>けんたままさん
けんたの笑顔でチョーカーが引き立つ引き立つ!
モデル犬のようだわ~
あとで写真送るねーもれなくコロ爺も付いてくるザマス。

>メアリさん
あのね、土曜日は一番道路が混むから(特に夕方)
多摩方面へは日曜日の方がいいよん。
野川公園を通り越して右のほうに行くと、この公園のPなの。
芝生も綺麗に刈ってあるし、調布飛行場も見えて
なかなかワンお散歩には適してるよ~
素敵なドッグカフェが近所にあればもっといいんだけどね。

>まめ笑のママさん
いつもショップ覗き見してますぅ。
チョーカーはもう作らないのかしら~
けんたによく似合ってるね。
休日はへっぽこドライバーが多いので車が少なくても
渋滞してしまうのよね~
この公園はパパさんも喜ぶと思うわ~
涼しくなったし、そろそろまた皆で会いたいね!

>琴姫さん
ここで5柴が着ているのはすべて「Ting Cutie」のものですよ。
柴っ子の洋服専門に作っているので心配ご無用だよん。
ウチではカフェなどで迷惑が掛からないように(抜け毛)
必ず洋服を着せてるんだけど、着脱がしやすいのが一番なの。
キャミやタンクはその点バッチリだし、サイズがぴったりなので肩落ちはしないけどね。
ショップ覗いてるだけでも幸せな気分になすから、心配なら
問い合わせてみたらどうかしら?

>アンのおばちゃん
アンちゃん、淡いピンクがお似合いでした~
さすが新妻、清楚な感じがぴったりんこ(笑)
きっと美月だったら、ビーズ食っちまうかもしれないよ。
そうだね、また野川散歩一緒にしたいね~
その前にバーベキューだよ、ホホホ

投稿: kazu姉 | 2006/10/05 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12140437

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野の森公園:

« 10月ですっ! | トップページ | 母娘の場合 »