« ウッドデッキ | トップページ | 来訪者 »

2006/11/15

日々の様子

家の周りを駆け巡ることができるので、5柴はすっかり外犬化してますぅ(爆)特に美月は夜になると、やたら外に出たがるので急に不良になったのかと思いきや、原因は野良猫だったんです。壁伝いによく野良ちゃんが歩いているので思いっきり追っかけてます。

そしてバルコニーと駐車場の工事ですが、近隣の関係とコチラの要望で大幅に変更があり、今しばらく掛かりそうです。庭も土が多すぎるため芝生やたまりゅうを増やす作業がまた始まり、今年中は落ち着かない感じです。

11151
現場監督のマスダさんにみんな懐いてます。

11152
コロはとっても若返ってますぅ~この和室も床から40cmの位置にあるのに飛ぶ~~キッチンの前に和室があるのでみんなココに来たがります。

11153
母が遊びに来てくれました。あれ~~?この光景前の家でもよく見たなぁ。

11154
ちゅばくんはママのベッドがお気に入り~~みんな変ってないよね(^_^)v

|

« ウッドデッキ | トップページ | 来訪者 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

マスダさんが羨ましいです~。確か、マダム萌もお気に入りでしたよね。きっと素晴らしいオーラが出ているのでしょうね。

我が家のひとりっ娘「りん」。柴パラの3姉弟とは同期で、お転婆ぶりか゛美月ちゃんソックリ~!!と勝手に思ってました。
ところが大違い! 野良ちゃんが大の苦手で、外の声が聞こえただけで、大泣きですから~。

投稿: りんママ | 2006/11/16 21:24

見れば見るほど、行きたくなります。
ウッドデキもいいし、patynaさんの作品がどう飾られるか、その他にも色々な絵があって見ているだけで楽しいです。そして、コロちゃんがいる和室の奥に発見しました。私達が作った3332賞とジェニーちゃんの絵じゃないですか?無理せず頑張って下さいね!

投稿: しげぞ~ | 2006/11/16 22:42

お引っ越し、あめでとうございます。
いや~、素敵なお家♪
お洒落な白基調で憧れちゃいます。
そして、5柴ちゃん達が一番先に慣れて、
落ち着いてることにホッとしましたね。
お母様(お祖母ちゃん)からおやつもらってるこの光景が
可笑しいし、嬉しいし♪
コロ爺さん、若返ってるし~♪(^ー^)
工事の方がまだ落ち着かないみたいですけど、お家は
逃げていかないですから、焦らず、徐々にですね。
kazu姉さんは、絵画にも興味持ってはったんですね。
いつか、チワワンの絵も飾られること夢見ています・・・♪
(失礼かな?f^^;)

投稿: チワワン | 2006/11/17 04:48

>りんママさん
りんちゃん、野良猫苦手なんですね?うちのお転婆娘はすごい勢いで追いかけますよ~怖いもの知らずで困ってますぅ。でも翔は猫に追いかけられて泣きながら逃げてます(苦笑)
マスダさんはすごく優しいので5柴のアイドルになってますぅ。

>しげぞ~さん
ウッドデッキ、夢だったので日向ぼっこなんてしてくれると嬉しいですよ~外がプチドッグラン状態なので、部屋も泥んこ、どうしよう・・・
patynaさんのわんこパネル、陽射しにあたってすごく綺麗ですよ~もちろんしげぞ~さん・のんのんさんからの絵も和室で元気にしてます~

>チワワンさん
絵は、ニューヨーク在住のJ・rizzyが大好きで、集めてるんですよ~重くないので気軽に飾っておけます。チワワンさんも多彩だからその才能少し分けてほしいよ~~

投稿: kazu姉 | 2006/11/17 21:53

(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
引越し疲れは大丈夫ですか?
うわ~!!お家素敵~~~~~!!
デッキもお部屋の中もお風呂も・・・。
まだ工事続行で大変だけど完成まで頑張って下さいね~!!

ソファーに座ってるのパパさんかと思ったわぁ。
パジャマでくつろいでるように見えちゃった。
なついて安心して寝てますね。

投稿: nonnonhlove | 2006/11/18 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12696656

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の様子:

« ウッドデッキ | トップページ | 来訪者 »