« 植裁の変更とか、、 | トップページ | ~横浜~ »

2006/11/27

みんな、ありがとう!

昨日は午前中取材が入り、その後身内でお披露目パーティをしました。いつもの仲間はもちろん、この家に携わってくれたくれた人たちを呼び、和気藹々で楽しかったなぁ。この模様は後日UPします。
お祝いもいただいちゃって、、、、みんなありがとう!なんのお返しもできませんが、またいつでも遊びに来てねーー!あっ、5柴のお散歩券ならいつでも配布しますよーー(笑)

11277
ボクたちのお家だよーー!

11275

11276
仲間たちから、ガーデンセットとアイアンコート掛けいただきました、ありがとう!
個人的に『はち』パパからバーベキューセット一式もプレゼント、感激~~

11274
筒井先生・高木さん、ありがとう!

11273
しばらく飲み物には不自由しないかも~~♪

11271

11272
思いがけず、ご近所さんになったフープママからも素敵なお花をいただいちゃって~~可愛いでしょ?皆様、ありがとうございましたっ!

|

« 植裁の変更とか、、 | トップページ | ~横浜~ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとうございます♪
お花載せてくださってありがとうございます♪
(ほんの気持ちばかりなのに・・・かえってすみません)
お散歩でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: フープママ | 2006/11/29 13:12

>フープママさん
いえいえ、本当に可愛いお花で感激です。
こちらこそ気を遣わせてしまいごめんなさい。
これからご近所どおし仲良くしてくださいね~

投稿: kazu姉 | 2006/11/30 00:52

お引越しお疲れ様でした~
すっかり落ち着かれたようですね^^
お写真とか見せていただくほどに素敵なお家で・・ため息出ちゃいます^^
さすが5柴ハウスだけあって、みんな快適そうですね~。
特に専用出入り口はとってもいい!!!
きららにも作ってあげたいなあと思ってしまいました。
今更無理ですけど^^;
がんばって私がドアマンします!
掲示板になぜか書き込みできませんでした・・・
どうしてかな?

投稿: きらりんママ | 2006/12/01 11:30

>きらりんママさん
いくら若作りしてもよる年波に勝てなくて~汗
こんなに引越し&その後が疲れるとは夢にも思わなかったよ。
ただ5柴は毎日部屋と庭を自由にして、快適そうなので
うれしいっす。
掲示板に書き込めない
=調べてわかったーーーー!
実は、迷惑投稿のURLをブロックしたんだけど
そいつが、FC2のブログだったので、きらりんママが
貼ってくれたURLまでブロックされたみたい!
ごめんねーー" 'ζ_,`"
もう外したから、カキコできるよ~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: kazu姉 | 2006/12/01 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12850752

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとう!:

« 植裁の変更とか、、 | トップページ | ~横浜~ »