« 日々の様子 | トップページ | 少しづつ »

2006/11/18

来訪者

引っ越して2週間が経ちました。今日久しぶりに「オペラ座の怪人」を観に行く余裕ができました。更新が遅れてしまったけど、引っ越して1週間後、5柴の大好きな(私もマスターも大好きだよん)『はち』パパが遊びに来てくれました。(あっ、当日もいたっけ~)遊びにと言うよりは、いろいろお願いすることが多くてね~ホホホ
今夜もご機嫌な『はち』パパです♪

11124
とっても迷惑そうな萌とご機嫌な『はち』パパ

11125_1
じっと我慢の萌なのでした~~爆

11126
“おじさーーん、酒臭いよーー” byみ~こ

お犬様専用出入り口は、とっても活躍してます
11121
み~こはすっかり不良になって夜な夜な庭を駆けずり回り、家に入りたがりません

11122
コロも負けていません

11123
コローー!なんだその顔はーーーっ!土にまみれてる~?

庭を駆け回るのはうれしいけど、そのままリビングに直行、もう部屋中大変なことになってますぅ~涙

|

« 日々の様子 | トップページ | 少しづつ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

四リットルの焼酎が似合うワタシ(笑)
またお邪魔しますね。

投稿: 『はち』パパ | 2006/11/19 09:04

こんにちわ~
引越し‥大変ですよね。
私も3年前に引越しをしたので、よくわかります^^
生活しながらの片付け‥最後の段ボールがなくなったのは、
確か半年以上先だったような‥(笑)
でも5柴ちゃんに囲まれた生活なんて、ほんとに憧れます♪
【お犬様専用出入り口】、いいですね~メモメモ(@_@;)

今まだ【ご飯】苦闘中ですっ(;^_^A
もう4ヶ月ぐらいになるのに、食べない事が多くて‥(涙)
もともと超少食なんで、めげないぞっ(‥と自分でテンション上げてます)
本村先生の本も今、取り寄せ中なので‥。
試行錯誤しながら、楽しみますね^^


投稿: チョコママ | 2006/11/19 12:55

はちパパさんだんだ~良いな~うらやましい~限りです。
コロちゃんと美月ちゃん~いや~めんこい・・
コロちゃん顔にいっぱい土つけて・・コロコロしてきたのかな?
本当に素敵な家ですね~
家のわんこは置いて私だけ行って5柴ちゃんにまみれた~い

投稿: まりんママ | 2006/11/19 16:01

姉さぁ~んお引越しお疲れさまでしたぁ!
もぉぉぉ(>.<)素敵ぃ~
皆んな伸び伸びしてお家やお庭の探検も楽しそう♪
(特にコロちゃん<笑>)
お犬様専用入り口は絶対付けたいぃぃぃ
テラスもいいなぁ~
姉さんのお部屋もお洒落で素敵ぃ!!!

投稿: 天ママ | 2006/11/19 19:47

柴犬の写真が額縁に入って飾ってあるみたい~。

おっされーなおうちだ。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/11/20 17:43

>『はち』パパさん
焼酎が目立ってた・・・汗
次回はモエシャンドンを置いておこう(笑)

>チョコママさん
お犬様専用出入り口は利用してくれるか不安だったけど
引っ越した日から大活躍だよ~~
絶対オススメーーー!
さて、手作りにしても食べてくれないとは困ったね。
何が苦手なんだろう・・・
具体的に書いてくれるとアドバイスできるかもしれないので
掲示板に本日のごはんを貼ってくれたらいいかも。
トッピングで工夫するのも手だよ。

>まりんママさん
いろいろ悩み・考えて作った家だけどもっと工夫する余地あったかも。
ハハハ、実は私も北海道のみんなに会いに行く時は
5柴はお留守番でひとりで行って柴まみれになりたいんだよぉ~

>天ママさん
おーーーー!やっと引越したじょーー!
でもまだ工事が残ってるから落ち着かないんだよ。
5柴はすっかり庭付きの家に満足してるよ。
でも土が多すぎて、大変なことになってるよん。
私の部屋は空間が多すぎーー(爆)

>けんたのねぇさん
ハハハ、改めて見たらホントにそうだ!笑
おっされなおうちに遊びに来て~~

投稿: kazu姉 | 2006/11/21 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12736331

この記事へのトラックバック一覧です: 来訪者:

« 日々の様子 | トップページ | 少しづつ »