« みんな、ありがとう! | トップページ | 12月のカレンダー »

2006/11/29

~横浜~

ちょっとクサクサしてたので、気晴らしに横浜へ出かけました。雨も上がって気温も高くお出かけ日和、やっぱりたまには遠出しなきゃね~~♪

11291
いつもおかんに借りてたんだけど、やっとコロちゃん号も到着!庭で組立完了ーいざー!

11292
まさしく横浜だーー!お台場のようなチョイワルの匂いがしないなぁ byみ~こ

11293

11294
まずは腹ごしらえっと! こらー、ちーすけーー!

11295
さて、これから赤レンガ倉庫まで歩くぜーー!ボキに付いて来るんだよ~!うおー!ちーすけとその他

11296
早くもコロはカートに乗って、、、出発ーー!

11297
う~~ん、ハマの香り、懐かしい~~byコロ爺

11298
爺ちゃんに寄り添う優しい孫、、、

11299
あっ、この乗り物面白そうーー!ちょっと乗らせてーー!キツイよ~つば君目立ちすぎー!!byみ~こ

112910
へへへ、ぜんぜん余裕だよ、このカート、14kgまでOKだって!余裕のよっちゃんだよ!by翔

112917
では恒例の全員で記念撮影だね!

112911
もうすぐかな~今度は山下公園にも行きたいーー!

112912
インターコンチネンタルだーー!

112914
えっさ、ほっさ・・・・けんたは元気なんだけどなぁぁぁ

112913
ようやく赤レンガ倉庫に到着ーーー!

112918
ハーイ、赤レンガ倉庫をバックに記念撮影でーーす♪

112915
帰りはだんだん暗くなってきたぞーーイルミネーション見ながら帰ろうね♪

112916

112919
あれ~~??このデジカメ、○○はブレナイ、、、はずなのに、夜景モードぶれまくりでせっかくのイルミネーションがまともに撮れませんでした~次回に乞うご期待!

みんなお疲れ様でしたーー!5柴も私も帰ったらごはんも食べずに爆酔しましたーー!

|

« みんな、ありがとう! | トップページ | 12月のカレンダー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん号いいですね~~!
14キロまでいけるの?随分丈夫そう。

コロ爺ちゃんはすっかりはまっているけど、かわりばんこで
若者衆が入って、かわいいわ!

ちーすけ君もすっかり柴衆に馴染んじゃって、集合写真では、ちーすけ君、親分みたいよ(笑

ご無沙汰してますが、ぷく・まるも元気で~~す。

世間はベビーブームで、幸せな年の瀬になりそうですね。

投稿: のりべー | 2006/11/30 17:05

コロ君用のキャリー買ったんですね!
みんなで散策出来てリフレッシュできたんじゃないですか?
横浜はゆっくり散策した事無いのでいつか旅行として行ってみたいです。
ちー坊すっかりメンバーに馴染んでますね~(^m^)
キャリーの屋根に陣取ってる姿は威風堂々って感じ?!

投稿: きなこパパ | 2006/12/01 01:13

はじめまして。
いつもいつもこのブログを見て癒されてます^^
もう5柴LOVEで、昨日ブログ見てねたら、
5柴がうちのそばに引っ越して来る夢までみました。笑

横浜いらしたんだすね~。
私は横浜なんですが、
いつかどこかで会えないか、
と願っています。

ちなみにコロちゃんの味のある風情が好きです^^

投稿: みー | 2006/12/01 22:45

>のりべーさん
このキャリー結構大きくてコロ2人くらい入れそうだよ~
そのまま寝られるので便利です。
だんだんこんなものを考えるようになるんだよね。
私もご無沙汰してるけどぷくまるちゃんも元気でうれしいっす。

>きなこパパさん
私ももっこり旅行社のおかげで楽しんできたよ~
海岸縁は雰囲気がお台場に似た感じ、レインボーブリッジも
よく見えるけど、船がとっても素敵です。
一緒に行けたらいいね~

>みーさん
お久しぶりですぅ。
最近お会いできなくて-お元気でしたか?
私もお隣の夢を見ました。
一緒ですね!

投稿: kazu姉 | 2006/12/02 10:27

みーさんという方がいらしたんですね、
私初めて書き込みしたので、
スミマセン、違うミーです^^

なので ミナっちにすることにしました。笑

投稿: みー改め、ミナっち | 2006/12/02 12:52

>みー改めミナっちさん
みーさんのままで大丈夫ですよ
横浜いいところですね、
でも今年はもう行かないなぁ。
5柴はいろんな場所に出没します(笑)

投稿: kazu姉 | 2006/12/03 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12878851

この記事へのトラックバック一覧です: ~横浜~:

« みんな、ありがとう! | トップページ | 12月のカレンダー »