« 引越しましたーっ! | トップページ | わんこパネル »

2006/11/11

圏外!

昨日は久しぶりの更新でしたが、たくさんのコメントありがとうございました。お言葉に甘えて、こちらでお礼を言わせてもらい、更新を優先させてもらいますね~

実は、引越はしたものの、まだ工事が終わったわけではなく、第二期工事の真っ最中、今ベランダを作っていまして今月中には完成する予定です。何もかも新しくなって、毎日取説とにらめっこ、時間が無駄に過ぎていきます。早く使いこなせるようにならなきゃって感じなんですが、ひとつ覚えるとひとつ忘れる・・・涙

オマケに、引越した途端、ケイタイが「圏外」になってしもうた(~_~;) もともと繋がりにくかった現ソフトバンクモバイル(Jフォン時代からの付き合いなんだけど・・・)機種変更してもやはり繋がらず・・・号泣。しっかりアンテナ3本立ってくれるAUに変えました。幸いMNPのおかげで、電話番号は変らず、しかし密集地区でも僻地でもないのに、今どき家の中でケイタイが繋がらないなんてシンジラレナイーー!ほかにもいろいろ用事が重なり、なかなか部屋の片づけが出来ない状態ですぅ。

11101

11102
お風呂に入ってバスタブに浸かると目の前にクロチク、一日の疲れが取れる瞬間です。

11103
コロ爺さま熟睡中zzzzzz

|

« 引越しましたーっ! | トップページ | わんこパネル »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん&マスター~5柴ちゃん~引越しお疲れさまです。
素敵な家~いいな~とってもわんこが過ごしやすそう~
コロ君が若返ったなんて~kazu姉さん嬉しいでしょう~
これから色々行事あるからますます楽しみ増えますね~
引越しの片付け大変でしょうが~頑張って下さいね。

投稿: まりんママ | 2006/11/11 10:08

kazu姉さん、お引越しおつかれさまです~!
まだ工事が残っているということですので、
新築完成まであと少し、荷物かたづけもがんばってね♪
お宅紹介楽しみにしています(*・・*)

新しい素敵なおうちで、548ちゃんがくつろいでいるのが
ホッとしますね!コロちゃんも階段が苦なく上れるようだし
若返ったということもうれしいですね♪

それにしても、ソフトバンクのアンテナが立たないなんて
びっくり!!東京都内(しかもそんなはしっこじゃないし・・)!!考えられないよ~\(◎o◎)/!
〇円だけでは、決められませんね・・・汗

それでは・・・σ(・・*)もレスはいいので、用事がんばってね!!
ちょこっとご挨拶でした~!

投稿: えーこ | 2006/11/11 12:02

えぇ~?!貴重なSB仲間が・・・(;つД`)
機種変してすぐは繋がらないんだよぉ~!去年ワタシもそうだったもの~!
ほら~、kazu姉さんと日生(←ジキハイ)で待ち合わせしてて
連絡取れなかったじゃな~いっ!
寂しいわ~寂しいわ~、だから昨日メール遅れなかったのね!
新プログラムの●~様怪人送ろうとしたのにさ~o(`ω´*)o

おっと、ボヤキはこのくらいにして、お引越しお疲れ様~!
5芝・・いやいや、5柴ちゃんもお疲れ様~!
ウラ活動復活の際にはぜひ~~~~♪メール登録してくださいね~!

投稿: ことち | 2006/11/11 20:20

kazu姉様、新居完成おめでとうございます。&お引っ越しお疲れ様でした。これから寒い冬がやってきます。お疲れで体調を崩さないように気をつけて下さいね。マスターと5柴ちゃん
たちにもよろしく!!

投稿: むくまま | 2006/11/11 21:22

kazu姉さん お疲れ様~
携帯変わった理由がわかりました。
もうしばらくドタバタすると思いますが、頑張って下さいね。
5柴ちゃんは自分の家だと自覚したみたいで、それが一番ですね。柴パラ本家&関東のお友達に会いに行こうツアー真剣に考えてます。1年後ぐらいですが‥‥‥

新居紹介、楽しみにしています

投稿: しげぞ~&のんのん | 2006/11/14 10:30

お返事遅くなった上に個々にレスが出来なくてごめんなさい。
>まりんママさん
>えーこさん
>ことちさん
>むくままさん
>しげぞ~さん・のんのんさん
引越のお祝いありがとうございます。
私Jフォン時代からソフトバンクなので、ポイントも溜まっているしできればこのまま使っていたかったんです。
手持ちのが圏外になって3Gとかいう新機種に変更しようと思いきや、貸出の提案されて3日間全然繋がらず、泣く泣くAUにしました~~涙
新しいケイタイにも慣れず、家にも慣れず、ストレス溜まってます~~苦笑

投稿: kazu姉 | 2006/11/15 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12639222

この記事へのトラックバック一覧です: 圏外!:

« 引越しましたーっ! | トップページ | わんこパネル »