« 昭和記念公園② | トップページ | 植裁の変更とか、、 »

2006/11/24

来客

昨日は以前住んでいたご近所のお友達ご夫婦がちょこっと遊びに来てくれました。

11241
いただいた豪華なユリの花束

やっぱりお花を見るとほっとするな~以前は飾る場所もなかったような家だったけど、ここならユリも映えるわ~“あとで花瓶に生けるね!”と言いつつ、そういえば引っ越して花瓶見てないことに気づいた。ちゃんと持ってきたっけ?すこくいっぱいあったはずだけど、どこしまったっけ・・・?????

夜、WICを必死に探すも見つからず、どうしよう~~~まさか??と和室の畳を開けたら、まぁダンボールごと入ってた!(無意識だわ)中にクリスマスオーナメントも入ってて、ふーーよかった。

11242

晴れて、深夜になったけどバケツから出し、備前焼の花瓶に移し変えました。

11243

11244
朝  翔ちゃん、おはよーーーー!

|

« 昭和記念公園② | トップページ | 植裁の変更とか、、 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12815609

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« 昭和記念公園② | トップページ | 植裁の変更とか、、 »