おせち作り
皆さん、お待たせしましたーー!今年で3回目のおせち作りです。
人間用は買って済ましてしまいますが、5柴のためにはがんばりますっ!
左から
<壱の重>
丹波露豆 ゆず釜入り
紅白なます
赤飯
金時芋茶巾絞り
サーモンチーズ和え
<弐の重>
大山鶏の黄身チーズ焼き
大根とサーモンのミルフィーユ
サイコロステーキ
鶏団子
<参の重>
お煮しめ(はす・しいたけ・こんにゃく・里芋)
昆布〆大根・にんじん市松巻き
ごまめ
寒ぶりの照り焼き
わんこおせちを作り終わると、一年が終わった~~って感じがします。
皆さまもぜひ愛犬のために作ってあげたらいかがでしょう。
明日は5柴のシャンプーをして、新しい年を迎える準備をします。
今年も一年間お世話になりました。
いつも遊びに来てくださってコメントをしてくださる方たちに感謝します。
そして、なかなかお友達のサイトにお邪魔できなくてごめんなさい。
今年は、5柴ハウスにほとんどのエネルギーを使ってしまったため、完成してからは、脱力感のせいか更新がままならない状態でしたが、来年どういう形で柴パラを運営していこうかと考えています。
とりあえず、のんびりでもぼちぼち更新できればいいなって思っていますので、来年もよろしくお願いいたします。
そしてちょっと早いですが、皆さま、良い年をお迎えください。
お正月には、5柴揃っておせちの前で、皆さまに発信します。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 14歳になりました!(2016.06.06)
- コロの誕生日(2016.04.15)
- 萌 16歳になりました❣️(2016.04.12)
- 3姉弟の誕生日(2015.06.07)
- メリークリスマス\(^o^)/(2013.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
ご無沙汰してました。
ワンコ用おせちには見えない位凄い出来栄え~!!
正月は旦那の両親が来るので簡単なおせちは作らねばです・・。
覗きには来ていたんですが読み逃げしちゃってました。
久々に仕事を始めて毎日くたくたでした~!!
何とか仕事にも慣れてきて体も順応してきた所です。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~!!
投稿: nonnonhlove | 2006/12/30 00:38
わお~なんて素晴らしいおせちなんでしょうヾ(≧∇≦*)〃さすがっ5柴ちゃんをこよなく愛するkazu姉さんのなせるわざですネッ♪
ちゃんちゃんこをはおったみーこちゃんたちもとってもカワイイッ(*≧з≦)ピカピカなおうちで迎えるお正月はとってもほのぼのしているんでしょうね~!
今年は柴パラに出会えてとてもいい年になりました、本当にありがとうございます。ロッタはバタバタした年の瀬となりましたが、頑張っています。
良いお年をお迎えくださいませ~(^_-)-☆
投稿: メアリ | 2006/12/30 13:23
美味そうだワン!
僕たちも食べたいんだワン!
とウチのワンコ達が申しております (^^;
投稿: 『はち』パパ | 2006/12/30 16:18
拍手!!パチパチパチ!!
作ってる後ろで除いてるのが、
愛らしいわあ。
ぼくらのだ~~!!ってわかっていたんでしょう。
私も早く柴犬飼いたいです。
投稿: みー | 2006/12/30 20:16
ご無沙汰ですm(_)m
【わんこおせち】すごいですね~(感激!)
チラチラと見えるワンちゃんたち‥ワクワクしながら待っているんでしょうね^^
おせちに、シャンプー‥大忙しですね
でも、モノグサな私でも、
ワンコのことだけはやれるのが不思議です(笑)
来年も可愛い5柴ちゃんたちの食事‥覗きにきます♪
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください^^
投稿: チョコママ | 2006/12/30 20:55
>のんさん
ご主人のご両親のためにおせち作るなんて素敵!
私は人間用はまったく作らず~~
5柴のためだと頑張っちゃうんだよね。
今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとう。
良いお年をお迎えください。
>メアリさん
おせちは今年で3年目、作るのは大変ですが
食べるのはあっという間、、、汗
み~こはお正月は晴れ着を着せます。
メアリさん・ロッタちゃんも良いお年を~~♪
>『はち』パパさん
5柴のためにおせち頑張りましたーー!
あーー疲れた!
今年は最後の最後までお世話になりました。
来年も仲良くしてね(* ^ー゚)
>みーさん
ちょこちょこ犬たちが覗いてるのが笑えるよね。
柴はいいですよ~~♪
今日は誰を抱えて寝ようかな~
みーさん、良いお年を迎えてくださいね。
>チョコママさん
最近めっきり食事関係が更新遅れでごめんなさいね。
なんか一日があっという間に経ってしまいます。
でも食生活は大事なのでこれからも頑張ります。
こちらこそ来年もよろしくです。
投稿: kazu姉 | 2006/12/31 23:18