« ~横浜~ | トップページ | 野川&武蔵野公園の紅葉 »
今年もあと1ヶ月となりました。 今年最後の柴パラカレンダーは今年一年のお出かけの思い出がいっぱいです。
さて、来年のカレンダー希望の方に残念なお知らせです。 柴パラカレンダーを作ってくれたお友達が、家庭の事情で実家に戻っているために来年は製作が難しい状況です、ごめんなさい。私も残念ですが、再来年に期待してます。
2006/12/01 イベント | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 12月のカレンダー:
コメント