« 野川&武蔵野公園の紅葉 | トップページ | アンの赤ちゃん1ヶ月 »

2006/12/07

またまた訪問者~

12月に入り、我が家もクリスマスモードですぅ、でもコンセントが近くにないのでライトアップなし・・・ちょっとさびしい。
12071

さて、引越ししてからたくさんの来訪者があります。5日は長年の友人であるMちゃんとお姉さんが泊りがけで遊びに来てくれました。今夜はみんなでお迎えしましたー!

12072

12073

12076

ようこそーー!
12074

12075
Mちゃんの愛犬ベンちゃんは14歳なのに元気はつらつで性格は温和でとってもいい子です。

実はMちゃんのお姉さんは動物と話ができるんです。5柴がどんなことを考えているのか興味あったので、いろいろお話してもらいました。そして、みんな満足しているって改めてわかって母は満足~ (^-^*)♪

12077
普段はとってもマイペースのけんたは、なぜかオスワリしてこちらを見ていることが多かったなぁ

12078
ジャッピィはやたらとお姉さんになついてました。

12079

120710
ちーすけだけは、大物振りを発揮、いつもと変わらずマイペース~

また遊びに来てねーーー(*^ー゚)/~~

|

« 野川&武蔵野公園の紅葉 | トップページ | アンの赤ちゃん1ヶ月 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ミルのお祝いありがとうございました!
特別なお祝いは結局しなくて、グリニーズと千疋屋のケーキでごまかしました^^;

プー家も5柴ハウス訪問したいです♪
すっかり軍団になじんでいるちーすけくんにも会いたいです。

お知り合いにアニマルコミュニケーターの方がいるんですね。
プー&ミルにも何を考えるか聞いてみたいです。
お仕事として依頼できるんでしょうか?
以前お友達ワンがお願いしたアニマルコミュニケーターさんは今忙しくて受付中止なんです。

投稿: プーママ | 2006/12/07 16:44

>プーママさん
今日からバルコニー工事再開なのでこれが終わればゲストの車も置けるからぜひ遊びに来て~!一緒に善福寺公園も散歩しようよ。
アニマルコミュニケーターっていうんだ~知らなかったよ。別に仕事でやっている訳じゃなくて話口調までわかるんだって!東京の人じゃないからいつになるかわからないけど、今度また来てくれると思うから連絡するよ。
うちの子たち、「お母さんのごはんはいつも美味しい」って言ってたって!ウレチー!

投稿: kazu姉 | 2006/12/07 18:33

凄いです...
さすが、お顔の広いkazu姉さんでございます。
アニマルコミュニケーターさんをご存知なんですねぇ。。。
お母さんのご飯はいつも美味しいって・・・、kazu姉さん
またまたスゴイですぅ。尊敬~~~!!!

投稿: aoi | 2006/12/07 22:41

>aoiさん
柴ぱら食堂放置しっぱなしでごめんね~
いやいや私、アニマルコミュニケーターなんて
存在すら知らなかったよ。
たまたま友達のお姉さんがそうだったんだよね、
できることなら私もそうなりたいなぁ。

投稿: kazu姉 | 2006/12/07 23:29

kazu姉さん、お気遣い有難うございます。お気になさらないでくださいませぇ。。
以前のご飯日記を拝見いたしておりますゆえ~~~。

kazu姉さんならアニマルコミュニケ-ターさんになれそうな気がしま~す。
アニマルコミュニケーターさんって、ご幼少の頃から…そういう兆候がおありになるのか、ある日突然なのか…、と~っても疑問で~~~す。

投稿: aoi | 2006/12/08 12:47

>aoiさん
毎日一緒に生活しているから我が子のことぐらい
何を考えてるのかわからないとダメだね。
うーーん、難しいとこなんだけど。

投稿: kazu姉 | 2006/12/10 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/12959529

この記事へのトラックバック一覧です: またまた訪問者~:

« 野川&武蔵野公園の紅葉 | トップページ | アンの赤ちゃん1ヶ月 »