« クリスマスイルミネーション | トップページ | わんこパネルたち »

2006/12/17

冬服ーーーゝ( ゚∀゚)メ

ぽかぽか陽だまりのリビングで5柴はまったりお昼寝中~~zzzzz

12151

ピンポ~~~~ン~~~~???あれ?ゆうぱっくが来ましたよ。

うっひょーーー!ting cutie からだーー!

その数分後、、、、

12152
いやーーーん、(・∀・)可愛いs^^冬服(フリース到着~~♪)

12153
なんだ?なんだ?確か寝てたはずなのに??? byころっぺ

12154
ねむいよ~zzzzぬくぬく~~~ byつばさ

12155
あららららら、急に若返ってしまったようでございますわ byマダム萌

12156
あったかくて、気持ちいい~~~byみ~こ

↑女の子たちの首(和んちょうかぁ)にも注目ーーー!↑

12158
つばさ、起きた!

12157
今日はコレ着て散歩行くよ~~お友達に自慢しちゃうもんね・~ヾ(゚ー^*)

翔ですか?もちろんありますよ~~これはみんなでお出かけまでお楽しみですぅ。
とっても軽くて、着易いフリースはこれから主要アイテムになりそうです。

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | わんこパネルたち »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、かわいい~♪
もう、癒された~~~。

投稿: みー | 2006/12/19 20:23

>みーさん
ありがとう!
ふふふ、柴っ子もなかなか洋服似合うでしょ?

投稿: kazu姉 | 2006/12/19 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13098566

この記事へのトラックバック一覧です: 冬服ーーーゝ( ゚∀゚)メ:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | わんこパネルたち »