アンの赤ちゃん1ヶ月
| 固定リンク
« またまた訪問者~ | トップページ | 病院へ »
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。
« またまた訪問者~ | トップページ | 病院へ »
| 固定リンク
« またまた訪問者~ | トップページ | 病院へ »
この記事へのコメントは終了しました。
« またまた訪問者~ | トップページ | 病院へ »
コメント
すっかりお祝いを言い忘れてました(^^;)
アンちゃん、おめでとう~~ヽ(〃^-^)/★
もう1ヶ月ですか、早いですよね~。
なんだかうちの笑ちゃんを譲り受けた頃を思い出します♪
未だに小さい頃の二重は健在です(笑)
投稿: まめ笑のママ | 2006/12/11 01:36
ひっやぁ~
可愛いぃぃぃ!!!
1ヶ月経つとコロリンコでますます可愛さ倍増。
アンちゃんもしっかりママをやってるのでしょうね(^-^)
うちは女の子が活発でお兄ちゃんを押しのける大将ぶりで(^^;
なんか一番大きくて・・・誰に似たのかな・・(汗)
投稿: 天ママ | 2006/12/11 08:42
Kazu姉さん~かわいいね~
お鼻真っ黒で、超めんこい・・・
毛の色も黒が多いね。黒柴ちゃんか胡麻柴ちゃんなのかな~
お母さん・・アンちゃん!!可愛い顔してるんだね~
大きくなるの楽しみだね。
すごく懐かしいわ~
投稿: まりんママ | 2006/12/11 19:53
まず、、、赤ちゃんなのでフラッシュが使えず、写真暗くてごめんなさい。
>まめ笑のママさん
そうだね~笑ちゃんは今でも二重だもんね!
そう、1ヶ月だからそろそろ離乳が始まるよ~
これからが大変だけど、私も懐かしいーー
>天ママさん
大体女の子って小柄で生まれてくるんだけど
小天ちゃんはでかくてパワフルだよね?
でも毎日どんどん変わってくるから楽しみだよね。
うちの場合も、生まれたときは翼が一番ちっちゃかったけど
美月、抜いちゃったもんね!
>まりんママさん
毛の色は生まれたときは限りなく黒に近いブラウンで
胡麻っぽかったけど、赤になりそうだわ。
とにかくどんどん変わっていくから楽しみだよ。
黒マスクもバッチリンコだし~~
私は2回経験してるから幸せだわ♪
投稿: kazu姉 | 2006/12/12 21:45