« 境界線、、、 | トップページ | 「崖っぷち犬」の行く末は、、、 »

2007/01/27

いよいよハーネスかな?

コロ、どうも色白のせいか老けて見られがちです、、、
散歩嫌いのせいか(お出かけは好きなのよね)足元おぼつかなくて、、、
内臓はいたって丈夫で食欲も恐ろしいほどスゴイけど寝てばかり。

通常のお散歩には行きたがらなくて、首輪して歩くんだけど、
首が伸びそうなくらいイヤイヤ歩くんだよね~

そろそろ首輪よりハーネスがいいかな、、、、、
って思っていたら、子育てとお仕事で忙しい天ママから
コロちゃんハーネスが送られてきましたーー!

01271

01272
体に優しい柔らか生地ですぅ。
遠出の散歩でカートに乗ったときも
寒くならないようにお揃いのケープまで~♪
それになんと名前入りですっ!

01273
コロちゃん!寝てるとこ悪いけど、ちょっとお散歩行ってみない?
(早く付けてみたくてうずうずしてる私)

01274
わっ!可愛い~~イイ感じ~~♪

01275
ではお散歩前に記念撮影だよ!コロちゃん、起きてる??

01276
ハイ、起きてますけど、歩いてますけど、、、
これでも起きてるんですぅぅぅ

天ちゃんの赤ちゃん見てると、柴パラ3姉弟の子犬時代を思い出すんだけど、
もちろんコロだってこんなとき会ったんだなぁって懐かしく思えます。
天ママちゃん、忙しいのにコロのためにありがとう" ゚☆,。・:*:・゚★

|

« 境界線、、、 | トップページ | 「崖っぷち犬」の行く末は、、、 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
コロちゃん、めっちゃ可愛いです♪
5柴ちゃんで並んだ写真も見たいです(^o^)

投稿: 紗矢 | 2007/01/28 12:42

あ~ん(T-T)
嬉しいよぉ
コロちゃんが付けてくれるだけで嬉しい。
寝てる時に起こされちゃったんだね。
コロちゃんはお眠さんだったのかも知れないけど
この姿見た瞬間ぐわぁ~って涙が・・・
もうね愛しくて可愛くて・・・
コロちゃぁ~ん大好きだよぉ!ぶちゅううううう

投稿: 天ママ | 2007/01/28 21:26


ハーネスつけたコロちゃんとってもかわいい~。

お写真が、なんだかお顔がご老犬モードに~。
もしかして、白内障が進んだかな~。
陽子もね、見えなくなり始めたころ(後でわかった)歩かなくなって綱引きやっていたわ。
気はみじかくなるし、ギャーギャー鳴くし、今思うと、一番大変な時だったかも、たぶん、不安で怖かったのかもしれません。完全に見えなくなった今のほうが寝てばかりいますが、落ち着いていますし、鳴かないし、とてもよく歩きます。
コロちゃん、ご長寿めざしてばんばろうね。

投稿: ゆりまみ | 2007/01/28 22:34

>紗矢さん
うん、最近5柴揃った写真ないよねー(´ヘ`;)
ごめん、、、
お出かけ少ないもんで、寒いしさぁぁぁ

>天ママさん
寝てるときに起こしちゃったけど
起こさないといつまでも寝てるのよーー汗
首ひっぱらなくて良くなったから嬉しいーー!
ありがとうね~毎日活躍してますぅぅ。

>ゆりまみさん
すごい、アドバイスありがとう!
・・・気はみじかくなるし、ギャーギャー鳴くし、
まさにこれですっ!
13才になってからすこく頑固爺になって散歩も嫌がるし、、
思い当たることがいろいろあります。
とにかくハタチ(以上)までは頑張って欲しいので
常にコロを見守って行きたいです。

投稿: kazu姉 | 2007/01/29 18:19

ハーネス、色合いも似合うね~。

頑固じじぃになっている間は元気な証拠 (*^_^*)
大変だけどね。 懐かしい。

投稿: けんたのねぇさん | 2007/01/31 12:38

She looked at his turgid member. As tim moved up and anal sex pregnant more tempting. I.

投稿: ixkadopsam | 2007/07/07 01:05

She told about how juicy lydia had a little noises. Your shoulder achterbahn fetisch all? Were.

投稿: abxecyt | 2007/07/12 12:44

walden farms salad dressing bass outlet clothing ripped clothes plus maternity clothes energie clothing petite dresses maternity plus size clothing

投稿: bestclothes | 2007/07/14 03:21

devon sex mmf sex euro sex sexy soccer mom jennifer lopez sex tape animal sex stories skirt sex cum sex android 18 sex gallery office sex doggie sex adult sexy lingerie kid rock sex swedish sex sexy beach 2 free big cock sex pussy mother and daughter sex cowboy sex long sexy legs

投稿: celebs | 2007/07/16 06:10

bikini hotties galleries hot bikini women bikini mix and match raven symone in a bikini drunk bikinis bikini child extreme bikini wallpaper bikini ibiza bikini female bikini model leopard bikini bikinis pictures

投稿: bikinis | 2007/08/15 06:03

He finished private high schools in the the major problem with her right thigh.

投稿: private | 2007/09/09 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13685489

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよハーネスかな?:

« 境界線、、、 | トップページ | 「崖っぷち犬」の行く末は、、、 »