« お初~野川公園 | トップページ | 外階段 »

2007/01/10

お知らせ

TOPのアイコンの数少なくなったことにお気づきでしょうか~?
新年早々「縮小宣言」したとおり、柴パラ自慢のページである<ゴハン>と<オススメ>のページを削除しました。

All Aboutで「5柴ハウス」が紹介されたときに、手作りごはんのことも書かれていたし、参考にしてくださっている人が多いので迷いましたが、実はあのページを作ったのは、私が手作りをはじめた3年半前のもので、その後も加筆はしているものの、現在の食生活とは違う部分が多々あります。
現在は完全生食(細かく言うと豚肉や魚類は火を通してますが、、、)ですし、サプリやハーブも変わってきています。とにかくまだまだ勉強中で進化している我が家の食事状況です。

ごはんのページを残すことは、相当のリニュアルが必要なのですが、今そこまでのパワーもなく、5柴の食事に集中していきたいと思っています。なおブログの「柴ぱら食堂」は残しておきますので、思いついたことなどぽちぽち更新していきます。
<オススメ>のページも同じような理由でリニュアルするまで休止いたします。

柴パラ通に限り、今後もメールやブログの中でご相談に乗りますので、手作りごはんで愛犬を喜ばせてあげてくださいね!

|

« お初~野川公園 | トップページ | 外階段 »

食事・健康」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん・・・沢山ありがとう~
お疲れ様でした。
ごはんのページ何度もポチッとさせて貰ってました。
柴パラ食堂に出ているメニューをレシピにさせて貰ったり・・・
kazu姉さんの様に美味しそうには出来てないけど(汗)
ともぞ~ももっと勉強して出来る限り風楽の為にしてあげれたら良いなって思ってます。
これからもメールちしちゃう事があるかもしれないけど
宜しくお願いします^^


投稿: ともぞ~ | 2007/01/11 15:26

>ともぞ~さん
いずれリニュアルしてメニューだけでも載せるからね!
最初の段階から載せていたので、勘違いしやすいでしょ?
なるべく柴パラ食堂を更新するようにするから
たまに覗いておくれ~
本を読んでもわからないことや、悩んでることがあれば
遠慮なくメールしてね~~
ともぞ~さんなら私の知識すべて教えるわよん♪

投稿: kazu姉 | 2007/01/11 17:45

今まで参考にさせて頂いてありがとう
ございました。
5柴ちゃん達のお食事作りやブログ更新やら
新築やら・・・何かとお忙しいkazu姉さんなのに
お疲れ様でした~~~。

柴バラ食堂を覗きに来ま~す。
もっともっと頑張って、kazu姉さんのご飯に
少しでも近づきたいで~す。

投稿: aoi | 2007/01/12 12:45

>aoiさん
これからもわからないことがあったら
遠慮なく質問していいですよ~
頑張ってねーーー!

投稿: kazu姉 | 2007/01/13 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13430209

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« お初~野川公園 | トップページ | 外階段 »