« 正解は・・・! | トップページ | ハゲ美 »

2007/01/22

『はち』家訪問記

週末マスターと『はち』『シャン』『ひかる』の3柴家族に会いに行ってきましたーー!『ひかる』姫大きくなっただろうな~~


01223
おじさん、おばさん、いらっしゃーーい!by『ひかる』

01224
サービス満点の『ひかる』姫

01222
『シャン』子ちゃんもいつもお愛想がいいのよね~~♪

01229
仲良し&勝気(爆)な母娘

01221
『はち』くん?しばらく会わない間に、まぁ~りっぱに育って、、、
(昨日とおとといの日記参照)

01225
家長である『はち』くんの場所!さすが父親はエライ!

01226
ヤバイっ!お転婆娘だ! by『はち』

01228
あのう、、、ボクにかまわないでいいっすから、、、、

01227
呑気に寝てるノー天気な母娘(爆)

ご馳走さまでした~~~!同じS区民で近くなったことだし、また行くね~~!

|

« 正解は・・・! | トップページ | ハゲ美 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

姉さん マスター 狭い家が恋しくなったらいつでも
遊びに来て下さい (笑)

投稿: 『はち』パパ | 2007/01/23 15:05

>『はち』パパさん
うん、コタツで和気藹々ってやっぱりいいなぁ
なんかうちって寒々しくて、、、苦笑
殿様席、気に入った!

投稿: kazu姉 | 2007/01/24 00:46

シャンちゃんのこの顔!
もううっとりしちゃいますね~、
こんなに喜ばれたら、ずっとかまいたくなっちゃうだろうな~♪

投稿: みー | 2007/01/24 19:43

>みーさん
シャンはすごく人懐っこくてもう可愛いったらないんです。
耳が横に平らになっちゃう~~~
可愛がられてる証拠だよね!?

投稿: kazu姉 | 2007/01/25 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13620360

この記事へのトラックバック一覧です: 『はち』家訪問記:

« 正解は・・・! | トップページ | ハゲ美 »