« 殿と姫 | トップページ | 庭で遊ぶ~~(動画)♪ »

2007/01/16

病院へ

月に一度の肛門腺絞りのため、病院に行って来ました。幸い今日は待ち時間が少なくてラッキ~♪以前住んでいた地域はなんか懐かしい感じで、実家寄ったり、アンの赤ちゃん見に寄ったり、あっという間に半日過ぎてしまったわ。01161
診療が終わり、早く帰りたくて尻尾が下がってるふたりです。
コロ、立ち寝してますぅぅぅ

そうそう、昨夜、「さて、寝るか!」とベッドに入ろうとしたら、、、コロがすでに私のベッドで寝てましたzzzzzz 
01162
寝顔は可愛いな~~

★このココログですが、これから明日の15時までメンテナンスのため閲覧のみになるそうですのでよろしくお願いします。

|

« 殿と姫 | トップページ | 庭で遊ぶ~~(動画)♪ »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん、、、コロ爺の
寝所に夜這いかぁ~ 良いなぁ。

投稿: けんたのねぇさん | 2007/01/17 20:17

そう、触り放題ーーー(;゚д゚)ァ....

投稿: kazu姉 | 2007/01/19 00:24

コロたん・・・可愛いなぁ~
ちゃぁ~んとKazu姉さんのスペース空けてあげてる!
あったかぁ~いですよね
風楽にはありえないよ~いつも占領されてます(笑)
2匹でお布団に入ってくるんだぁ
明日はしげぞ~さんやまりんママと今年初のランに行ってくるよ~~
見に来てねっ^^

投稿: ともぞ~ | 2007/01/19 08:54

>ともぞ~さん
足元にまだいるんで、、、トホホ
わ~い!ドッグランでみんな集合なんだね!
柴が占領だーーー!
楽しんで来てね~~

投稿: kazu姉 | 2007/01/20 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13516048

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 殿と姫 | トップページ | 庭で遊ぶ~~(動画)♪ »