« 今だけ? | トップページ | お知らせ »

2007/01/10

お初~野川公園

なんと、今年最初の野川公園散歩です。
お正月から今までどこにも連れて行かなかったなぁ、、、
お庭もあり、近所に大きな公園があるのをいいことに・・・ひとりで5柴連れて行くのは困難なので手抜きしてしまいました。
今日はみんな久しぶりのロング散歩でコロも嬉しそうでした。

01091
写真撮るのをつい忘れ、夕方になってしまった。

01092
コロも今日はヘコタレルことなくいっぱい歩いたよ~~

01093

01097
新年だから翔も新バンダナだよ。

01094
いよっ!てっつん!あけましておめでとう(・∀・) 今年もバカっ走りしてね~~~

01095
ちーすけに異常に反応するてっつんなのでしたーーー!

今日は久しぶりに楽しかったよーーΣ>゜;)))彡

01098

01099

01096
帰ってから、体み~~んな拭いてあげて、ひと暴れしたら寝ちゃいました~笑

|

« 今だけ? | トップページ | お知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~!
テツも実は久しぶりの野川だったので、
満足しておりました~。
私も、ちーすけ君の立派なモノを拝ませて頂き、
満足でございます~(* ̄m ̄)プッ
また、野川にお越しの際は、声掛けて下さ~い!

武蔵野の森の駐車場に帰るまでの間、
一瞬道に迷ったてっつんママよりヘ(_ _ヘ)ドテッ

投稿: てっつんママ | 2007/01/10 12:34

>てっつんママさん
えーー?野川久しぶりだったの~?
でも会えてよかったわん。
・・・ちーすけのブツ?
私、恐ろしくて拝めませんでした~~汗
ちゅばくんのちっちゃいのが好きですぅ(笑)
あの道、1本間違えるととんでもないことになるんだよ。
無事帰途に着いてよかったよ。
暗い夜道、美人さん要注意だよ!

投稿: kazu姉 | 2007/01/10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/13421355

この記事へのトラックバック一覧です: お初~野川公園:

« 今だけ? | トップページ | お知らせ »