クイズ
私(ボク)は誰でしょう??

・
・
・
・

ヒント:バハティではありませんよ~~ん(;・∀・)
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
「えっ これってオレ?」
後姿に哀愁が漂ってイイじゃん (笑)
投稿: 『はち』 | 2007/01/21 22:09
私も・・はちくんかな~って思ったんだけど・・
でも??ひかるちゃんかも?こんなに大きくないだろうし・・
はちくんだと思います。
投稿: まりんママ | 2007/01/22 08:47
紗矢です!遊びに来ましたぁ♪
最初、てっつん君かと思ったんですが・・・大きさが、違うような(・・?)でも、私もはち君だと思います☆
投稿: 紗矢 | 2007/01/22 13:03
>『はち』くん
オバちゃんはこんな『はち』くんも好きです。
健康であれば問題ないんだけど~検査してもらってね~
>まりんママさん
正解ですっ!りっぱに育ちましたーー!汗
> 紗矢さん
てっつんの毛色に確かに似てる。
でも大きさは倍かも~~~大汗
投稿: kazu姉 | 2007/01/22 14:05