« お散歩デビュー!! | トップページ | 犬毛包虫症 »

2007/02/18

HAPPY BIRTHDAY to me

ブログを立ち上げてから2回目の(自分自身の)誕生日を迎えました。
逆戻ったら去年も素敵なお花をいただいていました。 コチラ ⇒ クリックしてね♪

今年はお花屋さんから届きました。我が家にお花屋さん?ご近所友達のフープママに新築祝いのお花をいただいた以来、思わずお花屋さんに「え?え?うちにですか~?」と私。なんと、バハけんのママ、えっこさんからゴージャスな鉢植えのプレゼントでしたーー!嬉しいーーヽ(´ー`)ノ

02181_1
翔も思わず外に出てきましたーーー!素敵でしょ~~ (^-^*)♪
○左の紫色のはサイセリアの一種で「木立性セネシオ」寒さに強いのでお庭用
○右のピンク系のは蘭です。「デンドロビューム」室内用です。

02182

02183
ちょうど室内のお花が枯れてしまったので、思わずゴージャスな雰囲気になりました。

02185
外から見るとこんな感じ~~?えっちゃん、ありがとう( ^▽^)

02186

まぁ、別に今日は特別なことをするわけでもなく夕食は行きつけのお寿司屋さんに食べに行ったくらいの寂しいものですが、元気に23歳(ってことでよろしく!)を迎えられて神様に感謝!

話は変わり、今日都心を大封鎖して「東京マラソン2007」が行われました。
優勝したのがケニア出身のダニエル・ジェンガ(ヤクルト)30才にして15年日本に住んでいるので日本人にはワイナイナ同様馴染み深い選手です。実は、まだ私が市民ランナーの頃、ヤクルトマラソン教室というイベントがあり、そこで走り方を彼らに習ったことがあり、個人的もダニエルの優勝を喜んでいます。
ただ、この大会、毎年続けるのなら一般ランナーの完走タイム7時間とは、いかがなもんかな~都心のど真ん中を走る喜びは私も経験しているから(東京シティハーフマラシン)感動ものだけど、せめてタイムリミット4~5時間で切ってほしかったなぁ、、、7時間もかかるのはマラソンじゃないですよね~

|

« お散歩デビュー!! | トップページ | 犬毛包虫症 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAZU姉さん!お誕生日おめでとうございます♪
実は私も20日が誕生日なんです!!
すんごい近いでしょう?
もちろん私も23歳の誕生日ってことで!!笑。・・・・よろしく。

きれいなお花がたくさん♪
とっても素敵なプレゼント♪さすがKAZU姉さんのお人柄ですね♪

投稿: フープママ | 2007/02/19 06:34

kazu姉さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキなお花ですね(#^.^#)
5柴ちゃんからは何かプレゼントありましたか?

マラソン、かかった時間より、かぶりものかぶった人とかひやかしっぽい人もいたはずなのに、ほとんどの人が完走したのが驚きでした。
よく考えたら、もし昨日がお散歩デビューでも交通封鎖で公園にたどり着けなかったかも…。

投稿: プーママ | 2007/02/19 08:05

kazu姉さん。お誕生日おめでとうございます!!

お花のプレゼントは女性にとっては心がウキウキしちゃうプレゼントですよね^^
お部屋も華やいで素敵です~

これからも5柴ちゃんのママ頑張ってくださいね!!

投稿: きらりんママ | 2007/02/19 10:52

kazu姉さん、お誕生日おめでとう~♪
元気でお誕生日を祝えるって素晴らしい事です!
可愛い子供達にも祝福されました?(笑)

プレゼントのお花も素敵で益々部屋が明るくなるんじゃないでしょうか?
これからも元気なkazu姉さん&柴パラでいてください!

投稿: きなこパパ | 2007/02/19 11:00

23歳本当にオメデトウ!!なんかこんなに喜んでもらえるなんて恐縮っす(^^;)でも、ここなら、ほじほじされることも、おしっ○ひっかけられることも心配ないね!  って、姉さんとこの庭の木に、けんが一番ひっかけてたか(汗)

また、近々お邪魔させてね~!!

投稿: えっこ | 2007/02/19 21:18

>フープママさん
さきほどはいろいろ教えてくださってありがとう!
いつになくナーバスになっていたので心強かったです。
明日ハタチのお誕生日ですかーー?
早く私に追いついてねーー♪

>プーママさん
そうだ!日曜日だったら確かにたどり着けなかったよ!
どちらにしても雨で大変だったものね~
あっ、おかげさまで良い年頃になりまして(;・∀・)
これからも気持ちだけは若くってことでよろしく~♪

>きらりんママさん
お祝いありがとうございます!
ってあまり嬉しくはないんですけど、、、汗
今の家になってから飾る場所がいろいろあるので
お花すごく嬉しいんです。
それまで花より団子だったんですけどーホホホ

>きなこパパさん
またひとつ若くなりましたーー!
お祝いは別になにもなかったんですが
夜、ケーキを5柴に少し分けてあげながら
ひとりバクバク食べましたーー!さみしいーー(;・∀・)

>えっこさん
本当に嬉しかったんだよーー!
ちょうど、お花の場所が空間で買いに行くつもりだったし。
吊り下げるような気の利いた場所ないから
ちょうど良かったよ!
お花ってもらうと嬉しいものだね~♪
また遊びに来てね!待ってるわん!

投稿: kazu姉 | 2007/02/19 23:41

お誕生日
おめでとうございます
(〇p′ω`q☆.:*。
いつまでも5柴の素敵な
お姉さんでいて下さいね
(〇V∀o*)b"♪

投稿: かおり | 2007/02/20 18:16

         お誕生日
   オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

私も来月23歳になります~(笑)
素敵な一年になりますように~!!

投稿: nonnonhlove | 2007/02/20 21:29

>かおりさん
お祝いメッセージありがとうございます。
これからも、何よりも大切な5柴のよき母、
いえお姉さんでいたいで~す♪

>のんさん
お祝いありがとう!
来月のんさんもお誕生日なのね♪
お互いにこれからもずーーーっと若くいたいですね!

投稿: kazu姉 | 2007/02/21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー!! | トップページ | 犬毛包虫症 »