« ランチ&野川公園 | トップページ | コロのお散歩 »

2007/02/03

今日も野川~♪

連ちゃんで野川公園になったわけは、、、
アンちゃんの子供たちが野川公園に遠征してきたんです。
あと数日で2回目のワクチンのため、キャリーの中と抱っこだけど、
美味しい空気を吸ってチビッコご機嫌(☆∀☆)

まずは、公園をお散歩です。

02031

02032

02033

02034
コロちゃんは昨日歩きすぎたので
今日は小兵?を従えてキャリーってことで~(;・∀・)

02035
ちーすけとひかりちゃんの初顔合わせ
“キミー、生まれてからまだ3ヶ月も経ってないのに
なんでボキよりずーーっとデカイわけーー?”
“だって、巨柴街道目指してるんだもん!でっかくなるぞーー!”
ちなみにちーすけ1.5kg ひかり3.0kgだとか。

02036
コロ爺ちゃん、アタシ、孫でしゅ、よろしくでしゅ。 byのぞみ

02037
親子3代、記念撮影だーーー!美月は従兄弟になりま~~す♪

今日もとってもぽかぽかな一日でした。
次回はお散歩デビューだよ~~~ん( ^▽^)

|

« ランチ&野川公園 | トップページ | コロのお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんのお子ちゃま達大きくなったね^^
でも3㌔!可愛くてたまんなぁ~い!!
コロちゃんのお孫ちゃんで美月ちゃんの従兄弟で・・・
なんか良いね^^そういうのって・・・
ビックリ?!梅の花?!
北海道はドカ雪降ったよ~~~

投稿: ともぞ~ | 2007/02/05 08:48

小さい子って皆可愛いわね。大きくなるのが早い、今は骨格ができる時だから、いっぱい食べて、大きくなろうね。
ところで、コロちゃん、車に乗っている顔、優しいね。よくジーと大人しく座っているのね、
陽子は直ぐ飛び出して、危なくて乗せられなくなっています、それだけ元気だということだけど。
下の2枚のコロちゃんの顔、陽子に似てきたみたい、老犬になってくると皆同じような顔になってくるのね。(コロちゃん、まだ早いよ~)

投稿: ゆりまみ | 2007/02/05 12:48

うわぁ~
きゃわゆぃぃぃ!!!
3キロ・・・うちも同んなじだぁ~
お散歩デビューが楽しみだねぇ~♪

ころころコロりんなコロちゃん
今日も癒してくれてありがとね(ちゅっ)

投稿: 天ママ | 2007/02/05 13:03

土曜日、野川に行けばひかりちゃん、のぞみちゃんにも会えたんですね、残念!
プー家は清里に雪遊びに行っていました。kazu姉さんのメールを見たのは、すでに家に帰ったあとでした…^^;
お散歩デビューには立ち会いたいです!

投稿: プーママ | 2007/02/05 18:59

>ともぞ~さん
うん、うちの子はみんな不妊手術してるけど、唯一萌のお兄ちゃんが現役でさ。
この子達も手術するから、もうこれ以上は増えないよ~ん。
東京は春みたいにあったかいよ~
今日は15℃くらい上がってたらしい。

>ゆりまみさん
ひかりものぞみも離乳食から手作りだからきっと丈夫の子に育つと思うわ~楽しみです。
コロはキャリー結構好きみたい~トイレのときはちゃんと降りたいって合図するんだよ。
なんか最近すっかり爺ちゃんになっちゃって、、、色白のせいもあるんだけどぉ。

>天ママさん
小天'sちゃんたちも3kgかぁ~みんな元気で育って欲しいね!
お散歩デビュー、もうすぐだね!わくわく( ^▽^)
コロ、おかげさまでハーネスつけてよく歩いてくれます。
メール遅れてごめんねーー明日送りますぅぅぅ

>プーママさん
清里、雪すごかったね!
ゴメン、読み逃げしてたーー
お散歩デビューは17日か18日になるんだよ。
どちらか決まったらお知らせに行くね!

投稿: kazu姉 | 2007/02/05 23:01

カズねぇさん。アップありがとうございます。
子供らは、週末には最後のワクチン打ちます。次の週ぐらいにお散歩デヒューですかね。その時には野川またいきたいです。

投稿: かん | 2007/02/06 21:09

>かんちゃん
うん、お散歩デビューは翌週末だね!
日曜日のほうが道路が空いてるので18日かな?
いかがですか?
あら、私の誕生日じゃん!

投稿: kazu姉 | 2007/02/06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ&野川公園 | トップページ | コロのお散歩 »