« 森林公園柴づくし~♪ | トップページ | 明日お散歩デビュー »

2007/02/15

トリビアも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

 『フジテレビは13日、バラエティー番組「トリビアの泉」の企画コーナー「雑種犬の能力検証」で、飼い主ではない動物プロダクションの社長を飼い主であるかのように放送していたことを明らかにした。
 NPO法人「動物実験の廃止を求める会」の指摘に回答した。
 フジテレビによると、この番組は2005年9月14日に同系列で放送された。雑種犬100匹で「飼い主が突然倒れ、苦しみ出したらどうするか」を調査した。
 このうち1匹は、飼い主ではなく、その犬が所属する動物プロダクションの社長が出演した。また、うまく撮影できなかったため、撮影時にドッグフードを使ったという。』


新聞に載ってたのを読んでやっぱりね!って思った。
ずっとヤラセじゃないの~?って疑ってたし・・・
だいたい100頭もの雑種犬(そもそもこれが気に入らないよ!)を検証ってのがおかしいと思ってた。
こんなばかな番組に大切なわんこたちを使わないでくれーーー!

|

« 森林公園柴づくし~♪ | トップページ | 明日お散歩デビュー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、悲しい事多いですよね。。。
崖っぷち犬から
特に私、徳島人なんで新聞見てて
泣きそうになりますp(´⌒`q)
今日も、迷子犬の記事見て
何ヶ月後には。。。って
考えると悲しくなって
お母さんに言ったら飼う??って
話になったけど、状況見ても
飼えないから諦めました泣

犬と同じ目線で見てほしいです。

投稿: かおり | 2007/02/16 00:52

ほんと!!実験に使わないで欲しいです。
くだらない・・わんこをなんだと思ってるんだろう~
人権があるように犬にもあるんだから~

投稿: まりんママ | 2007/02/16 19:22

>かおりさん
そうだねー犬を飼うってことは、家族にするつもりで
受け入れてあげなきゃかわいそうだから。
一生面倒を見るつもりで受け入れてあげられるようになったら
家族で考えてください。
今度、徳島の動物愛護センターに見学に行ってみてくださいな。

>まりんママさん
動物の出る番組は見ないようにしてるけど
なぜかこの番組の「雑種犬・・・」シリーズは3回ほど見たよ。
胡散臭いって思ってたけど、、、しかしなくならないねー
この手の番組は・・・!
動物はイヤでも逃げるわけにも行かない。腹が立つよ!!

投稿: kazu姉 | 2007/02/18 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園柴づくし~♪ | トップページ | 明日お散歩デビュー »