« バハけん来訪 | トップページ | 翔ちゃんと一緒 »

2007/02/28

☆ジャッピィ 7歳おめでとう☆

チーム柴パラ ジャッピィ君が27日に萌より一足先に7歳になりました!
確かドッグフードのラベルなどには7歳からシニア犬とか書かれてますよね?
あ~~ジャッピィもシニアの仲間入りなんだ~いつもパワフルだし病気もしないしやっぱりジャッピィはシニアとは言えないわ~4月には萌も追いつくよ~これからも元気で一緒に遊ぼうね゚・*:.。. .。.:*・゜

02271
「パティシエ もっこり」作成 バースデーケーキと幸せそうなふたり♪

02272
おかんにとって、何よりも大切なジャッピィです、そう「命」なのだ!爆

02273
いっただきまーーーーす!

02275
え?え?みんなでお祝いするんじゃありませんかーー?ごっくん

02274
あ~よかった~~そうだよね?みんなで分けて食べようね!

あっという間にケーキタイムは終了しました!はい。

|

« バハけん来訪 | トップページ | 翔ちゃんと一緒 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ジャッピイ君&おかんさん、お誕生日おめでと~ございます(^^)
ジャッピイ君、7歳には思えないです。
いつも、とっても若く見えるなぁ~!って羨ましく思ってます。
(うちのはなは3歳頃から鼻先が白くなってきたので・・(^^))

柴パラファミリーは、いつもみんなで楽しそうでステキですね!
あまりコメントできませんが、「今日は何があったかな♪」
って毎日楽しみにおじゃましてます。

投稿: さあこ | 2007/03/01 21:01

ジャッピイ君!!7歳おめでとう~
お外でお祝いなんて~良いね。
いつまでも若く健康でいてね!!
札幌チーム柴パラまりんチームより!!

投稿: まりんママ | 2007/03/01 22:09

kazu姉さん、またまたお先にすいませ~ん。

さあこさん、まりんママさん、ありがとうございま~す♪
親子共々これからもチーム柴パラの一員として、健康に楽しく頑張りま~す。 by おかん
オレは若いけどおかんのアップはバーサンだな! by jappy

投稿: ジャッピィ@おかん | 2007/03/01 23:21

ジャッピィお誕生日おめでと~♪
って、ココに書いていいのかしら…
ぽちの時豪華にお祝いしていただいたけど
またまた豪華だねぇ!!オイシソ♪
ジャッピィくん、若々しいから4歳くらいに見えるよ。うんうん。
人生80年だからあと73年、頑張っていこうぜ~♪

投稿: みき@ぽち@ | 2007/03/03 01:13

皆さん、ジャッピィ君にお祝いありがとうございます。
5柴の大事な仲間、これからもずっと一緒だよ!

投稿: kazu姉 | 2007/03/03 13:25

すっかり遅くなってしまいました(汗)
ジャッピィくん7歳のお誕生日おめでとう♪
シニアだなんて見た目はまだまだ!
これからもおかんさんと一緒に元気でいてネ♪
レスはいいですよ~~

投稿: すず | 2007/03/07 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハけん来訪 | トップページ | 翔ちゃんと一緒 »