« コロのお散歩 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2007/02/11

迷子札

あ~~もう幾つめかな~迷子札・・・プラスチック・ビニール・本皮とかいろいろ作っては失くしたり、食っちまったり、、、うちの場合は5個だから結構辛いのよね~~リーズナブルで壊れなくて失くさないようなのないかな?っていろいろ探して、また新しいもの注文しましてーーー届きましたーーーー!

02111
中央に柴マークがあるのが気に入りました!(いろんな犬種があるのよ)
色も豊富だし~~これなら壊れないと思うし、食べないでしょう。。。

よく見ると大きさが・・・!!

02112
3姉弟のなんだけど、、、デカイ子にはデカイものってことで~~

実はこのショップは柴仲間のきなこちゃんとこで見つけたKIRARIさんでお願いしました。
明日、遊びに行くから付けていこうっと!

|

« コロのお散歩 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あ~迷子札買われたんですね!
キラリさんの迷子札は柄が可愛いしお値段もリーズナブルなのでとっても助かってます~(^^)
柴パラ皆の札のカラーはちゃんとその子の色合いに合わせて選ばれたんですね!

投稿: きなこパパ | 2007/02/12 01:21

>きなこパパさん
そうなのーー♪真似っ子させてもらったよん!
ずっと探してたんだけど、可愛くて丈夫でリーズナブル、
やっと見つかりましたーー!
種類がいっぱいで悩んだよ。
お友達もここで買うって言ってたよ~

投稿: kazu姉 | 2007/02/12 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロのお散歩 | トップページ | ☆お知らせ☆ »