« バハけん来る! | トップページ | 今日も野川~♪ »

2007/02/02

ランチ&野川公園

今日は久しぶりにランチをしてから野川散歩することにしました。
たまにはいいよね~外食大好きな私ですぅ♪
この時期、外ならわんこOKっていうお店は寒くてイヤ!となると、あそこだ!

02025_1
「ローズカフェ」ここは何度も日記で紹介しているのであえて詳しく書きませんが、とにかく雰囲気も食事もお気に入り~

02021
゚・*:.。. .。.:*・゜定番メニュー゚・*:.。. .。.:*・゜

02022
クランベリーパンください、、、

02023
ちょっとそこのケーキひと舐めお願いしまーーす。

02024
くんくん、いい匂いがしますなぁーー

食事も終わり、いっぱいおしゃべりした後は野川公園でお散歩です。

02026
コロ、専用ハーネスでルンルン散歩。今日はよく歩いてくれましたーー!

02027
梅、咲きましたーーー!ハゲ美と一緒に!

02028
久しぶりに集合写真なんて撮っちゃおうかな~(☆∀☆)

ぽかぽか陽気で最高のお散歩日和でした。
明日もアンちゃんと野川で待ち合わせだよ~♪

|

« バハけん来る! | トップページ | 今日も野川~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
崖っぷちのワンコはあのおばちゃん飼育経験が無いのに大丈夫なのか??という疑問は私もあります。興味本意で飼うなら止めて欲しいし、家の中で飼うとか大事にして欲しいです・・・。

久しぶりにお出かけですね(^o^)5柴ちゃんがそろっている写真♪可愛いです!!
みんなでお食事、良いですね♪♪

投稿: 紗矢 | 2007/02/04 13:09

気持ち良さそう~見てるだけで・・幸せ気分になれます~
料理もすごく美味しそう!!
良いな~札幌のドッグカフェって・・料理に、センスがないんだよね~
人も満足わんこも満足で幸せだよね~
コロくん・・とっても嬉しそう・・

投稿: まりんママ | 2007/02/04 17:56

>紗矢さん
あのわんこはその後情報が入らないからどうなってるのかわからないね!
たまに徳島の愛護センターのHP覗いてみよう。
お待たせしました!5柴揃い踏みですぅ。

>まりんママさん
こちらのドッグカフェも人間には居心地いい場所ってあまりないんだよね。
だから行くところ、限られちゃうよ~
それに犬数が多いからどこでもって訳行かなくってさ(;´Д`)
コロ、すっかりお爺ちゃんの顔になっちゃいました~

投稿: kazu姉 | 2007/02/05 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハけん来る! | トップページ | 今日も野川~♪ »