« 今日も野川~♪ | トップページ | 迷子札 »

2007/02/09

コロのお散歩

コロはお散歩に行くのを喜ばないことをいいことに、最近手抜きしちゃってコロの散歩はすぐ近所をちょこっとまわって、あとは庭だけで済ましていたんですが、まだまだ先は長いので歩けなくなるのも困るし、せっかく近所に善福寺公園もあるので、頑張って公園一周を毎日続けることにしました。
ただ、目と鼻の先の公園までコロが歩きたがらないので、家から公園まではキャリーで行き、公園に着いたら自分の足で歩いてもらいます。キャリーがあると、途中で休憩もできるし、抱っこしなくて済むし~~

02091
~家の前にて~
さて出発だーーー!「行ってきま~~~す!」

02092
しかし、、、、突き当りが善福寺公園なんだけどぉ、ウチからすぐなのに、なんで歩かないかなーーー汗

02093
公園到着~~~そくオシッコです。

020912
尻尾が上がらないのよねーー最近・・・

02094

02095
梅が綺麗ですね~~今年は満開になるのが早そうだわ。

02096

02097

02098
"将軍"はいるかしら~~?

02099
とってもおとなしい「ぺりかん」ちゃん  この子は捨て子です

020911
この子も捨て子の「シナガチョウ」 最初に見たときより綺麗に羽根もりっぱになりました。すっごく元気で・・・

020910
萌とバトルをしたことも~~~

結局、公園では一度もキャリーに乗ることもなく、1時間のお散歩元気に歩いてくれました。私の歩く距離もまたまた長くなりましたが、夕方前の暖かい時間に毎日行くことにしました。今日で2日目だけど、頑張るぞーーーー!

|

« 今日も野川~♪ | トップページ | 迷子札 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ、昨日のお散歩で手をふってくださってありがとうございます♪
最初「???ベビーカー連れてる人に知り合いいたかな?」っと思ってましたが、横にコロちゃんがいたのでわかりましたぁ~。
キャリーって便利ですよね♪

投稿: フープママ | 2007/02/10 13:16

>フープママさん
コロとお散歩しているとき、会わないかな~って思ってたんですけど真反対でしたねーー(;´Д`)
暖かい時間に毎日散歩してますので、また手を振りますよ~~♪

投稿: kazu姉 | 2007/02/11 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も野川~♪ | トップページ | 迷子札 »