« 「崖っぷち犬」たちのこと | トップページ | ランチ&野川公園 »

2007/02/01

バハけん来る!

やっとバハティと健介が5柴ハウスに来てくれました。
離れていても、愛するコロの奥さんであり、愛娘の萌を生んでくれた母だもの~♪健介兄ちゃんはこんなに体は大きくてもびびりで以前ならウチ来ると3姉弟に追いかけられて、いつも玄関にへばりついてたんだよね。
でもお庭ができたから絶対に喜んでくれると思ったんだ。やっと実現できたよーー!

来た早々、けんは庭をぐるぐる走り回り、バハは、、、、
01311
外階段をとっても身軽に上がって行きましたーー!

01317
けんも母を追って上がっていきましたーー!

01312
バハ、今度はテラスからそのまま部屋に入り、マスターと私の寝室をチェックした後、すぐさまリビングまで一目散!すばやい!!

そうそう!バハ痩せたんですよーー!夢の12kg台まであと1歩。
01313
ほら!痩せたでしょう~~~?爆

01314
えっこさんいわく上から見るのが一番痩せて見えるらしいので、、、汗

01315
ボール投げしたらウメコとけんが争って取りにいきましたーー!

01318
けんがとっても楽しそう~~こんなけん見たのってあまりないよ。

01316
萌はえっこさんやカズオが来ると性格変わります。子供に戻っちゃうの。
今日も翔よりもすばやく「頂戴モード」、こんなことする子じゃないのになぁ、、、

01319
伯父さんのけんと翔はよく似てる、、、

013110
庭、やっぱり狭いなぁぁぁぁ

013111
みんな嬉しそう~~♪

013112
ウメコもすっかりご機嫌で~~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

今日は春のような陽気でぽっかぽか。バハけんも気に入ってくれたようなので、善福寺公園にもみんなで一緒に行ったよ。今度ウチで預かってあげられそうだよね。またいつでも遊びに来てねーーー!

|

« 「崖っぷち犬」たちのこと | トップページ | ランチ&野川公園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったし、小遠足でバハけんウメ子もまだ寝てます・・・もう、9時すぎてるのに(^^;)
萌ぞーは、あのルックスも手伝って普段はかくしているが、実は・・・かなーり、激しくお転婆やんちゃっ子なのでは・・・?
我が家にいた頃、いっつも萌ぞーがけんだのゆき丸だのにちょっかい出してたよーーー。バハと同じで、萌ぞーも背中にチャックついてない? 次回は、BBSにもコメントあったバハチックになっている?『はち』くん&パパさんともご一緒したいでーす。あの芝生、とことん(TOT)はがしちゃいましょーーー!

投稿: えっこ | 2007/02/01 09:21

トップの写真の5柴で写ってるコロちゃんに笑いました。
コロちゃんはどうしていつも、
こんな風にひとり目立って写るんでしょう。笑

ばはちゃんは、ころちゃんの奥さんだったんですね~。
似合ってるなあ、いい夫婦だなあ^^

投稿: みー | 2007/02/01 22:30

ホントだ~!
上からみると、バハちゃんスリムぅ~~。

投稿: ☆ | 2007/02/02 01:44

「バハ姐さん 次回は是非お供させてくださいませ」by『はち』

投稿: 『はち』パパ | 2007/02/02 10:36

>えっこさん
萌は私の前でもあんな仕草は見せず気取ってるんだけど
ちょっとヤキモチックになっちゃうわん。
芝生剥がされるともう遊べないんじゃよ~~
『はち』くんと横幅勝負だね!

>みーさん
コロとバハティが結婚して萌を含め、5柴が生まれたんですよ。
そして健介と萌と辰吉が兄弟で辰吉とアンちゃんが
結婚したんですよ~~
コロ、白いから超ー目立つ!爆

>☆さん
えっ??スリムに見えるーーー?やったー!!

>『はち』くん
なんかアタシのほうがスリムかも~~ほっほっほ!
                 byバハティ

投稿: kazu姉 | 2007/02/02 11:43

楽しそう(*〃艸)♪
う~ん。。。
近くだったら
翔ちゃんに
抱きつきたかった笑
私の、わんこに
似てるから(●′3`)ノ

投稿: かおり | 2007/02/02 17:25

『はち』パパさん、次回は是非ご一緒しましょう!!その時、メジャーもっていきますが、まだまだバハ姐さんの方が軍配上がりそう
(--)  でも、地味~ですが、確実に↓ってます!!

☆さーーーん、ご無沙汰です。さくらんぼちゃんも元気にしてますか?

姉さん。けんね。昨日の朝といっても11時の散歩の時、車の方にまっしぐら。また姉さんのとこ行きたかったみたいよー♪
また宜しくね~(^O^)

投稿: えっこ | 2007/02/02 21:24

>かおりさん
翔に似たわんこ飼ってるんですか~?
コイツ、体は大きいけど結構優しいヤツなんですよ。

>えっこさん
嬉しいじゃあ~りませんか!
いつでもいいよ!
私もけんの喜んだ顔また見たいよ~

投稿: kazu姉 | 2007/02/03 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「崖っぷち犬」たちのこと | トップページ | ランチ&野川公園 »