« 徳島のあのわんこ | トップページ | トリビアも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 »

2007/02/13

森林公園柴づくし~♪

02121お知らせのとおり、3連休のラストデーに森林公園で遊んできました!仲間うちだけで16柴、すごい柴数なんだけどそれもそのはず、2家族で10柴、ホホホヘ(゚∀゚ヘ)
お天気も良かったし~待ち合わせの時間にもバッチリ間に合って、みんなでドッグランに繰り出しました。

02122
せっせ、せっせ!

02123_1
黒柴っ子も一緒だよーー!銀牙君・ロン君・ちゅらちゃん

02124
みんなで仲良く~~~♪

02125
この時期、お花が咲いてなくて寂しかったけど、唯一の花壇かなー

02126
中央口から歩いてきたので、いい運動になりました。
看板だーー!もうすぐだよーーヽ(`エ´*)ノ!!!!

☆~ドッグランにて~

021210
休日とはいえ、さすがに朝だったので貸切に近かったよ~~♪

02127

021217
でもどんどん混んで来ました。

02128
光牙君、アジリティーすごいんだよ~!パパも大活躍!

021218
オ、オ、オレだってーーー!ブルブル。゜(゚´Д`゚)゜ by翔

021219
あー恐かったよー弥生ちゃん!よく頑張ったねーー♪

02129
珊瑚ちゃんは"まったりクラブ"なり~

021211
萌もハゲ美もまったり~

021212
コロは隅をおっちら、おっちら、おっちらこ。

☆3姉弟、フレンドリーなラブラドールに好かれて好かれてーー(;・∀・)

021213
ねー一緒に遊ぼうよ~ 
"オレ?やだよ、こっち来るなよー!"by翼

021214
友達になろうよ~
"断る、断るってばーーー!" by翔

021215
チビちゃん、ボクと遊ばない~?
"なによっ、アタシはデカイの嫌いなんだってばーー!" byハゲ美

021216
"あーー嫌われちゃったーーーぐすん"
この子、NHKBS「しつけ教室」で有名なフウちゃんだったんです。
さすが~とってもおりこうちゃんなわんこでした(☆∀☆)

021220
もうひとり知り合った子、ママ大好きな「ひかる君」です!はじめまして~
なかなかのイケメン君です。
柴パラ愛読者?のママさん!声かけてくださってありがとうございます。

☆ランチ休憩~~

021221
犬おじさんーーー??

021222
いえいえ珊瑚&銀牙パパと家族ですよ~ん!○おやつの時間○

021224
この家族、どこ見てるかわかりますーーー?
実は、パパさんが目の前でウチの5柴を可愛がってくれてると、ヤキモチ妬いてずっと見てるの。銀牙君なんて「なにしてるんだよ~ウチのパパなんだから~」って喋るんですぅぅぅ
愛されてるのよね~いよっ、飼い主の鏡、じゃなくて鑑だー!

☆集合写真☆
021225
まずはちょろっと恒例5柴写真

021226
画像が大きいのでクリックしてください。(撮影:ジャッピィ@おかんさん)
夢ちゃんが途中で抜けたので15柴集合写真です。

遊んでくれたジャッピィ君・珊瑚ちゃん・銀牙君・光牙君・雲母ちゃん・心愛ちゃん・夢ちゃん・ロン君・ちゅらちゃん・ひめちゃん・同じく銀牙君ありがとう!
そして出会ったフウちゃん・ひかる君、また会おうねーーー!

|

« 徳島のあのわんこ | トップページ | トリビアも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近ワンコ連れで出かけていないな~ (^^;

投稿: 『はち』パパ | 2007/02/13 18:18

わ~!さすが16柴居たら圧巻ですね~
我が家も混ざりたかったよ~(^^)
お天気も良かったしみんな嬉しそうな表情だから満足だったんじゃないかな?
こちら方面も段々柴チームが結成されつつありますよ~!
今年大集合してみたいって思ってます♪

投稿: きなこパパ | 2007/02/13 20:57

ご無沙汰してました~!!
仕事始めてからブログの更新もサボり気味で・・・。
昨日我が家は弟家族とハスキー一匹と
埼玉の宮沢湖のドッグランに行ってきました。
起伏もあってかなりの運動量でここはいいな~と
お気に入りになっちゃいました。
近ければ毎週行きたいところです。
森林公園に行くとブログ見て行き先変更したい~と
思ったんだけど旦那が宮沢湖でも遠いのに
それより遠いから無理と却下。
ご一緒したかったです~!!いつかご一緒できるのを
楽しみにしています~!!

投稿: nonnonhlove | 2007/02/13 21:27

まみれた~い!!柴まみれ~最高だよね。
今度札幌もオフ会します。そうそう!!2家族で柴の数がすごい・・人よりわんこの数がすごいのです~
天気も良くて良かったですね~
みんな可愛い顔してる~

投稿: まりんママ | 2007/02/13 21:55

こんばんは。
昨日、森林公園でご一緒させていただきました
銀牙の飼い主です。(大きいけど、小銀牙・・・)
楽しい時間をありがとうございました。
ワンちゃんたちに会えて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
小銀牙ママ改め、銀牙ママ

投稿: 小銀牙ママ改め銀牙ママ | 2007/02/13 22:08

犬おじさんは持病の右膝が・・・( ̄ロ ̄lll)
流石に16柴数は久々で興奮し、我を忘れて頑張り過ぎました。
知らない処で写真撮って頂いていたのですね。
ありがとうございます。
私は帰宅後に、食材の買出し心愛の飼い主さんが来るまで
5柴に囲まれながら転寝しておりました。
18日は予定があり残念ですが、またお声賭け下さい。
4/1が埼玉県の稲荷山公園で花見予定ですので、是非!
柴桜で楽しみましょう!

ちょっと時間を頂ければ、私が撮った写真をお送りしたいので、送り先をメールにてお教え頂ければ幸いです。

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/02/13 22:29

ブログにひかを載せていただき感激です。
ありがとうございます!
5柴ちゃん勢揃いの写真はいつも圧巻ですね!!かわいい!
ジャッピィちゃんもほかのわんちゃんたちも、なんでみんなあんなに良いコなのかしら・・^^;
素敵なお仲間うらやましいです。
また時々顔出します(^^)/

投稿: ひかママ | 2007/02/14 01:36

その場に居たかった!柴まみれになりたかった。
楽しそうに遊んでますね。まりんママさんも書いてますが、
18日オフ会あります。kazu姉さん日帰りでおいで(笑

投稿: しげぞ~ | 2007/02/14 14:00

>『はち』パパさん
日曜日わんこ連れだよーーー!わくわく♪

>きなこパパさん
柴15~6頭走ってる姿圧巻だったよーー!
みんなたいした喧嘩もなく広い場所に
自由で楽しそうだった~~
見てる私たちも幸せでした♪
柴チーム?柴パラ広島支部ってことかな~ホホホ

>のんさん
宮沢湖、今公式サイト見てきましたー!
なかなか楽しそうだしドッグランも起伏があってヨサゲ♪
ただ子供とかも楽しめそうなので、ドッグランだけじゃもったいないね。

>まりんママさん
2家族で10柴!いやいや札幌支部には叶いましぇーーん(笑)
今度の日曜日、こちらもまた柴まみれよーーー♪

>銀牙ママさん
わ~い、遊びに来てくれてありがとうございます!
艶々・ぴかぴかの銀牙くん、ぜひコレを機会にまた参加させてもらうので
こちらこそよろしくです(☆∀☆)
仲良くしてくださいね~~♪

投稿: kazu姉 | 2007/02/14 23:46

>珊瑚&銀牙パパさん
持病の右膝心配ですねーーー(;・∀・)
5柴と一緒に走ってる犬おじさんの姿が目に焼きついて
離れませ~~ん♪感動でしたーー!
マスターに見せてあげたかったわん。
4月のお花見、予定が合えばぜひ参加させてほしいです。
えーーっと、場所確認確認っと。

>ひかママさん
ひかるちゃんもみんなで一緒に遊べたら楽しいのにね♪
リード外すと結構ガウガウ言わないかもです。
少しづつ慣れたらいいですね!
またこちらにも遊びに来てくださいね~

>しげぞ~さん
18日柴まみれーーー!こちらもですよん♪
5柴連れはやはりコロの年齢考えて断念ですが
本当にワタシだけで寝袋持参で行く夢は捨ててないっすよ。
柴尽くしでもみくちゃにされたいですぅ。

投稿: kazu姉 | 2007/02/15 00:17

柴ちゃんがたくさんですね♪いっぱいの柴ちゃんに囲まれてみたいです♪
私の柴ワンコも東京に住んでいたら、参加したかったですよ(^^)
天気も良くて、柴ちゃん達気持ち良さそうですね☆

投稿: 紗矢 | 2007/02/15 12:45

かわいいなあ~(ウットリ)。
すごーく行きたかったけども、遠いんですよね。

そして、わんこを連れないで、ドッグランに入る、
というのも怪しまれそうで厳しいですね。笑

投稿: みー | 2007/02/15 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島のあのわんこ | トップページ | トリビアも・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 »