« 週末の武蔵野公園 | トップページ | ☆ジャッピィ 7歳おめでとう☆ »

2007/02/27

バハけん来訪

さ~てお昼ごはんでも食べようかな~~って思ってたら、バハけん家族がやってきました。着いた早々、我が家のメインツリーのかえでちゃんに健介のやつ、足あげジャーーーー!(苦笑)おいおい、うちの庭荒らすなーー(;・∀・)

02261
バハけんともまるで我が家のそうですぅ、スタコラサッサーーー!

02262
萌、遊ぼうぜーー! byけん兄ちゃん

02263
今日のランチはお好み焼きです♪

02264
萌はえっこさんの前では甘えっ子Σ( ゚ー゚*;)

02265
旨そうだなーーーごっくん  けんとちゅばくん

02266
ボクも甘えちゃうもんね~~ byまたまたけん兄ちゃん

02267
"ねぇねぇ、一緒に撮ってーーー!" byウメコ 
ちょっと迷惑そうなバハなのでしたーー ´ω`; |コ

|

« 週末の武蔵野公園 | トップページ | ☆ジャッピィ 7歳おめでとう☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間でしたーーー!マスター怒ってなかった?けんは、どうやら庭とマスターの部屋がお気に入りのご様子。ウメ子、あんなに、眠そうにしてて、「おうち帰ろう」って言ってたくせに、帰りの車の中で歌いまくり。すっごいテンションのままうちまで帰ってきたのよ。バハは、ご満悦だったようで、よーく寝てました。さて、昨日の夜、今日の朝晩とも、バハお気に召したようでした!
けんは、昨日の喰いつきを見て、けんの場合はたまーにでいいのかなという感じ。バハは、ダイエット兼ねてTRYしていこうと思います。また、色々教えて下さいな☆

投稿: えっこ | 2007/02/27 23:45

お庭でランチ素敵ですね~♪
しかもたくさんの柴ちゃん達と。まさに柴犬パラダイスですね!
コロくん、バッチの効きはいかがですか?といっても、まだ数日
ですものね。先日、自分用に調合してもらったバッチを試している
のですが、なんだかじんわり効いてきてる実感があるんです。
じんわりってところが、いかにも自然療法って感じで好きなんです。コロくんにもじんわり効いてくれる事を願ってます。

投稿: あず子 | 2007/02/28 00:41

>えっこさん
マスターも私もバハけんにはメロメロなので
全然OKよ~~たとえ部屋中足跡だらけでも~汗

けんは無理しないで今のままでいいと思うよ。
バハは食べてくれるようなのでお腹いっぱい食べさせたいよ。
何かあったらまたメールして~♪

>あず子さん
はい、犬好きが高じて5柴ハウス建てたもんで
お庭でみんな日向ぼっこしてますよ~
コロは老化現象でまだイライラが治らないけど
しばらく続けていこうと思います。
翔と美月のおでこは回復に向かっています!
自然の力を信じて、、、

投稿: kazu姉 | 2007/03/01 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の武蔵野公園 | トップページ | ☆ジャッピィ 7歳おめでとう☆ »