« 明日お散歩デビュー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to me »

2007/02/17

お散歩デビュー!!

明日のお天気が怪しいということで、野川公園にて本日晴れて(お天気も~♪)光と望はお散歩デビューを果たしました!

02171
お互いにあさってのほう向いちゃってますぅ~(;・∀・)

02172
美月がデカ柴に見えま~~す!笑

02173
ちーすけと妙に気が合うんだよね~大きさのせい?

02174
ご老公と助さん・格さん

02175
広い公園なのに、混み合ってるんですけどぅぅぅ

02176
じぃじ、悪戦不倒してます

02177
抱っこーーー by光

02178
ジャッピィをターゲットにハイパーなふたり

02179
うっ、柴づくし~~(◎皿◎)

021710
小枝を奪いあって、親子もなにもあったもんじゃないよ~~

021711

021712
梅が満開でしたーーーヽ(^A^ )ノ

021713
休憩タイムーーー出遅れた翼と美月もオヤツちょうだいーー!

021714
お天気に恵まれて無事お散歩デビューを果たしたふたり、おめでとう!
これから深大寺に美味しいお蕎麦食べに行くのじゃよ!

|

« 明日お散歩デビュー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to me »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みなさんありがとうございました。光と望も精進して散歩上手になる予定ですので、ご一緒さして下さいね。じぃじとしては体力のつづく限り子供らの遊び相手するつもりデーーース。

投稿: kan | 2007/02/18 15:00

いやぁ~ん、かわいい~~~^^
御無沙汰している間にコロちゃんにお孫ちゃんが~
遅ればせながら
「光ちゃん、望ちゃんのお誕生おめでとうございます♪」

コロちゃんと同い年の健太郎も脊椎に炎症を起こしたりと心配の多い13歳を乗り越えるのに懸命です。

いつも読み逃げでお恥ずかしいのですが
ブログの方もリンクさせてもらいましたがよろしいでしょうか?
事後報告で申し訳ないです~^^;

投稿: 健母 | 2007/02/19 17:21

>kanさん
そうそう、まずは我々の体力だね!
私も毎日5柴の散歩で鍛えてるからねーーヽ(´ー`)ノ

>健母さん
ご無沙汰ですぅ~
いやいや私こそ、実は密か?に読み逃げさせてもらってます。
健太郎くんのお孫ちゃん、かわいいですね~
寄り添った姿なんてたまらないですよ。
毎日手作りの美味しいごはんで長生きしてくださいね!
コロと同い年、お互いに食欲は人一倍ありそう~♪
リンクありがとうございます!
こちらも健太郎くんのブログ、リンクさせてください!

投稿: kazu姉 | 2007/02/19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日お散歩デビュー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to me »