« 翔ちゃんと一緒 | トップページ | 週末の野川公園 »

2007/03/04

はじめてのガーデニング

土曜日はガーデニング、日曜日はチビッコたちと野川公園で遊んできました。

家を建てたときは「池」になるはずだった場所。。。
でもね、水をはっても夏には蚊が来るだろうし、めだかを飼う気にもならないので、池をやめてハーブを植えることにしました。結構スペースがあるのでプランターを3つ置き、とりあえずこんな感じかな~

03047
1つ目はミニバラを植えてみました。

03048
2つ目はラベンダー・ユーカリ・ローズマリー、、、何でもアリってことで(;・∀・)

03049
3つ目はローズゼラニウム・ペパーミント・アップルミント、、、パセリまでっ!

はじめてなので、何でも植えたがり~~大丈夫かいな、、、汗

裏庭の玉竜も5柴のオシッコ(野良猫もするんだよね)で黄色く枯れちゃったとこを補修してみました。もう少し改善の余地アリってことで。
030410

暖かくなって、お花がいろいろ出ているのでちょっと病みつきになりそう~♪
もう少しセンスを磨かなくっちゃね、ホホホ

|

« 翔ちゃんと一緒 | トップページ | 週末の野川公園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちゃんと一緒 | トップページ | 週末の野川公園 »