« ホームセンターデビュー | トップページ | 毎日がお花見② »

2007/03/29

毎日がお花見①

我が家の庭と勝手に思っている善福寺公園の桜が満開になりましたーー!

いつものようにお散歩だけど、思わず写真撮りたくなっちゃうのよね~

03291
最初は明るかったけど、、、

03292

03293

03294

03295
だんだん日が落ちて来ましたーーー

◇こちらに引っ越してからお友達になったタロウくんです。
コロと年が変わらないのに、コロの若いときに似てるんです。
穏やかでイイ子ですよ~しかし、、、

03296
今日は女の子チームです。
それなのに、、、、ちょっとひいてるタロウくんなのでしたーーーノ(´д`*)

03297
あら?レディを前にお尻向けちゃってますぅ。
どこかにお好みの子、見つけちゃったのーー?

|

« ホームセンターデビュー | トップページ | 毎日がお花見② »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

メールありがとうございました。
今まで使っていたソフトをぜーんぶ最新のバージョンにしないと。。。。なんですよ~。
何しろスタートも判らなかったのよ、笑い話みたいでしょう。
使っているうちにすこしずつ慣れるとおもいますが・・・。
bbs 。。。URLを送っていただきましたが、ビルダーが来ないことには直せないのです。あせらずにいきます。

桜満開ですね。善福寺公園もですけど、今年は陽子を乳母車に乗せて善福寺川公園に行けると思っていたのに、陽子が、元気になりすぎて降ろして~、歩きたいよ~と騒ぐので、馬橋公園でよしとしますわ。
今度お会いできるのを待っていますね。
ほんといろいろご心配ありがとうございました。

投稿: ゆりまみ | 2007/03/31 16:34

>ゆりまみさん
私だってvistaのこと全然わからないので役立たずでごめんなさい。
bbs、そうだったんですか、、、あせらず、ですね。
善福寺公園、こんなに桜が素晴らしいとは思いませんでした。
あ~一緒にお散歩したかったな~
会っていろいろお話したいです、待っててね!

投稿: kazu姉 | 2007/04/01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターデビュー | トップページ | 毎日がお花見② »