« 寝顔、、、 | トップページ | 毛並み自慢~(・∀・) »

2007/03/21

休日の野川公園

桜の開花宣言がありました!そろそろお花見の話題で盛り上がりそうですね。

今日の休日、雪柳や水仙・寒桜が咲き誇る野川公園に行ってきました。いつ行っても飽きないのよね、ここは。

03211

03212
決して派手ではないけれど、道端に咲く水仙に心和みます。

03213
めったにない!家族写真  超レアもの~~(爆)

03214
大地をしっかり踏みしめて、、、おっ、尻尾上がってるね~

03215
今日はみんな楽しかったーーー? 帰り道です~
コロ祖父ちゃんはママのお膝だよ。


<お知らせ>
勝手ながらBBSを休止させていただきました。
メッセージはブログかメールにてお願いします。

|

« 寝顔、、、 | トップページ | 毛並み自慢~(・∀・) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
いつもいつも拝見させていただいてました。
5柴がおりこうに並んでいる画像や
満足そうなお顔で車に乗っている画像を見たら
どーーしてもコメントさせていただきたくなっちゃいました♪
最高にかわいいですね。
うちは豆柴を1匹飼っているんですが、
夢は5匹とは言わないけれど、2~3匹の柴犬に囲まれて
暮らすことなんですぅ(^。^)
これからも遊びによらせてください。

投稿: 豆柴なな | 2007/03/23 17:22

>豆柴ななさん
はじめまして!そして初コメントありがとうございます。
慣れと言うか、いつもカメラ持参で出かけてるので
並んで写真撮るのは結構楽ですよ~。
そして車も大好きな5柴です。
ただ最近はコロは頑固で威嚇するようになっているのが辛いです。
多頭飼いも3柴までなら一緒に散歩できるからいいですね~
できればあまり年齢が離れていないほうがいいかも。

投稿: kazu姉 | 2007/03/23 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔、、、 | トップページ | 毛並み自慢~(・∀・) »