« ご近所の桜 | トップページ | 毎日がお花見① »

2007/03/27

ホームセンターデビュー

ご近所のホームセンターがリニュアルオープンし、カートに限りわんこOKになったと知り、早速手始めに翼を連れて行ってきました。でも別に欲しい物はなかったんだけど、入店すれば私のことだから買い物はお任せ~(笑)

03271
もっと嫌がるかと思いきや、結構平気なの。でもやや緊張気味^^

03272
他の客さんにナデナデしてもらったりして~可愛いからしょうがないね♪

03273
ペットフードコーナーに来たらポーズ取ってる翼、何か買ってもらうつもりだったかしら?でも、このお店で買うものないのよ~~

03274
レジでもおりこうちゃん

03275
買うものなかったはずなのに、結局2袋分買ってしまいました~(;・∀・)
次は誰連れて行こうかな?

|

« ご近所の桜 | トップページ | 毎日がお花見① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

可愛い子がカートに乗っていると、あっちからこっちから手が伸びて来て触られてしまうのよねー。
豆区の桜はまだまだつぼみの方が多くて、見頃は来週かな?っていう感じです。
近くに素敵な公園があって、うらやましー!

投稿: まめママM | 2007/03/27 21:15

翔君ホームセンターデビューおめでとう~♪
kazu姉さん可愛い我が子とホームセンターでの買い物って
結構楽しかったんじゃないですか?
私はなるべくきなことやよいを連れて行きますよ。
やよいが来て専用のペットカゴが狭いので、専用のカゴを
買いました(爆)

桜はこちらもぼちぼち咲き始めました。
尾道の桜土手は今年は行けそうに無いので
市内の桜見学を予定してます~

投稿: きなこパパ | 2007/03/28 02:14

>まめママMさん
桜、ほぼ満開に近くないですかーー?
木によっても違うけど、善福寺は桜で埋まってますぅ。
ホームセンターお近くにありますよね?ふふふ
私病み付きになりそう~~買うもの探さなきゃ(;・∀・)

>きなこパパさん
うんうん、きなこパパんとこ見てて、一度やってみたいって
思ってたんだけど、わざわざ車で行くのも、って思ってたんだ。
ご近所だから、すごく便利だよ~
これはチュバくんよん、次は翔ちんだね!

投稿: kazu姉 | 2007/03/28 19:46

つばくん、微笑んでる!
いい顔してるなあ。
私もカートにわんこが乗ってると、
すぐ「さわっていいですか?」って聞いちゃう。
最初迷惑そうな顔してるひとでも、
「かわいい~」って連呼してると、
だんだんうれしそうになってくるんですよね。笑

投稿: みー | 2007/03/28 22:41

翼くん嬉しそう~♪ママをひとりじめ出来て
ちょっと甘えん坊なお顔で笑ってる気がする♪
ちゃんと座ってお利口さんで可愛いなぁ。
(天は立って落ち着きがないの<爆>)
姉さん!?何買ったの?(笑)
ポットみたいに見えるものって何なのぉ?

投稿: 天ママ | 2007/03/29 22:46

>みーさん
はじめての経験だったけど翼、まんざらでもなかったみたい。
最初はきょろきょろしてたけど、
後半は気持ちよさそうだったよ。
次は誰と行こうかな~

>天ママさん
そうなの、あこがれの一人っ子気分を味わえて幸せだったと思うよ。
お店に入る前にチャリでいっぱい走ったし、
たまにはひとりづつ連れて行かなきゃって思うけどねぇ。
買うものなかったわりに、、、
ポットじゃなくてジョウロだよん。
お庭の芝生やお花の栄養剤を撒くのに使うの。
あとガーデニング用品や家庭用品とマスターのシャンプーやら、、、
(私のはここでは買わないの・爆)

投稿: kazu姉 | 2007/03/31 01:14

・・・切腹

投稿: きなこパパ | 2007/03/31 05:33

>きなこパパさん
おでこにハゲないでしょ?笑
秋によくチェックしてね~~♪

投稿: kazu姉 | 2007/03/31 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所の桜 | トップページ | 毎日がお花見① »