« コロちゃん、、、 | トップページ | 寝顔、、、 »

2007/03/14

ホワイトデー

ぽかぽか陽気もどこかに吹っ飛び、花冷えっていうかーまた寒さが戻ってきましたね~桜前線停滞かな?まぁ急ぐことないわね、とにかくこれからどんどん暖かくなるんだから~♪

ホワイトデー、何年もまったく関係なかったけど、バレンタインデーにほんのちっちゃなチョコをプレゼントした彼?からお返しが届きました~~(´∀`*)ウフフ こんなこともう2度とないと思うので、証拠写真っと!(笑)私が一緒に撮る訳にも行かないから(デヘヘ)綺麗どころにお願いしました~

03141
新作のお洋服もいかがかしら~~? by萌

夕方はけんた・ジャッピィ・ちーすけが遊びに来てくれて、善福寺公園でお散歩。人気のちーすけ、象よりデカイ!?
03142
この家の階段、広いな~~

ご心配いただいてます翔ですが、うぶ毛が生えて、このまま治るのか?と思いきや、甘かった。ハゲが広がってきてしまいました。先生は順調だと言ってくれてますが、これ以上広がらずになんとか虫撲滅してほしいです。ハゲができてから約1ヶ月、治療初めてから3週間では完治は無理なようです。やはり長くかかるんですね~痒い・痛いがないのが救いです。

03143_2
赤いプチっていうのはなくなり、皮膚が黒くなってます。順調という先生の言葉を信じて、、、

|

« コロちゃん、、、 | トップページ | 寝顔、、、 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃん美人さん~Kazu姉さん!彼って??誰?誰??(笑)
OL生活の長いともぞ~義理チョコ配りも半端じゃなくて、その変わりお返しもすごい量でしたが・・・数年前に自主的に廃止にしちゃった。
なので今ではすっかり楽ちんで~す^^

翔君・・・ホント自覚症状無いのが救いだね。
あったら辛いし可哀想だもんねっ
Kazu姉さんも翔君もこれからもガンバッテ!!
早く良くなります様に・・・

PS.青い本も為なる事沢山書いてあるね~


投稿: ともぞ~ | 2007/03/15 09:16

最近、連コメ┌(_"_)┐

萌チャンお姫サマみたい(*′∀`艸
トップのコロチャンやっぱり癒されます。。。

桜が満開になった時
翔チャンのおでこも、綺麗な桜
(毛)が満開になりますように♪

U・ω・U頑張れ☆

投稿: かおり | 2007/03/15 19:08

レス遅くなってごめんなさい。
>ともぞ~さん
彼??ふふふ内緒~~♪
顔も見たことない人だよ!
誰だそりゃ!爆
翔ね、皮膚の炎症はないので
徐々によくなって来る気がする。
青い本ね、そうなのよ~
2番目に出た本だけど、いまだに参考にしてるよ。

>かおりさん
萌ね、写真写り悪いんだけど、
我が家の唯一お品のあるお嬢様風なのよ~
コロ、TOPに戻しましたーー!
翔のおでこもイイ兆候が見えてきました。
桜と共に満開!座布団1枚だーーー!笑

投稿: kazu姉 | 2007/03/16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん、、、 | トップページ | 寝顔、、、 »