« 週末の野川公園 | トップページ | コロちゃん、、、 »

2007/03/08

菜の花畑2007

季節を重んじる柴パラとしては、暖冬の今年は梅も終わりに近づき、次は、、、と言えば菜の花だーー!去年はちょっとしょぼかったしーーー⇒ココ
もっといかにも菜の花畑って感じのに会いたいな~~~と、絶好の行楽日和の今日、東名を走らせて自分探し、、、いえいえ菜の花探しの旅に行ってきました。

03083
車の中から黄色い絨毯発見!よし、高速下りて、車も降りて、探検隊行くぞーー!

03081
けものみち?をせっせと歩くーーーΣ!;゚ε゚ ;!

03082
“置いていくなーーー!” byコロ

03084
テクテク、、、あれー?見えたよね?黄色い絨毯だよね??

03085
わわわわーーー菜の花畑じゃーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

03086
見回すところ黄色い絨毯だ~~♪

03087
記念撮影するっきゃないぜ!

03088
まだまだありそうだね?もっとすごいとこ探そう。

03089
コロも歩く歩く

030810
わ~~~ここもすごいじょ~~黄色い湖?それとも黄身お菓子?

030816
わーーーーまさしくここも黄色い絨毯だーーーヽ(´ー`)ノ

030813
では記念撮影、美白コロちゃん、いかがでしょうか。

030814
美犬親子行きます。

030811
3姉弟、翔のハゲが目立ちますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

030812
では最後に家族ショット!しかしここは人がいなくていいなぁぁぁ

030815
おいおい、誰か忘れてやいませんかーー?もっこり旅行社添乗員「ちーすけ」様だぜ!

今年は足場の悪い山道をせっせと歩いてきた甲斐あって、念願の極上「菜の花畑」を見つけたので満足満足ギャハハハ(≧▽≦) 次回はもう桜だね~またみんなで来ようね!

|

« 週末の野川公園 | トップページ | コロちゃん、、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメント1番のり!・・・かなあ?
ごぶさたしてます。
毎晩仕事を終えて帰宅し、夕飯済ませ、一休みすると
もうこんな時間です。
森林公園で生5柴ちゃんに会えた直後の美月ちゃんと
翔くんの病気に心を痛めながら見ていましたが、適切な
処置で完治も近そうで安心しました。
平日のドライブと見事な菜の花畑・・・もう涙がでるほど
うらやましいです。
また来ま~す、おやすみなさい。

投稿: ひかママ | 2007/03/09 01:22

うわっ!黄色い絨毯とってもキレイ^^羨ましい~
その中でのみんなもとっても可愛いなぁ~
ちーすけ君も*^^*
コロちゃんナデナデしたいなっ!お手手も可愛いね
いつもKazu姉さんの日記で季節の変わり目に感じるのは北海道と東京の違い・・・こっちはドカ雪降りましたぁ~
でも!これで終わりかな?たぶん・・・
明日は雪の中遊んで来るよ~~~
沢山お出かけ出来るシーズン到来ですねっ


投稿: ともぞ~ | 2007/03/09 08:57

黄色い絨毯で素敵ですね。綺麗だわ~~。
なんだかとってものんびり出来そうなところですね。
記念写真もばっちり!
もっこり旅行社添乗員「ちーすけ」様の微笑が、今回はツボでした。

ただいま、「のりべー手作り工房」にて「第3回作品人気コンテスト」をしていますので、ご興味ありましたら、お時間ありましたら、どうぞお越しくださいませ~。お待ちしています!

投稿: のりべー | 2007/03/09 19:00

黄色いじゅうたんに5柴
(pqД`*)可愛い♪
みんな同じお洋服で
決まってます(・ー・)ノ
翔ちゃんは裸ん坊なのね。。。笑
ちーすけちゃんの笑顔に
うっとりしました♪

投稿: かおり | 2007/03/09 19:22

目の覚めるような黄色、菜の花の絨毯、
すごく綺麗ですねー!
冬がぶり返ったような寒さなんですけど、
もう春なんですね。。。
ご隠居コロちゃん&もっこり旅行社添乗員ちーすけ君、
お疲れのご様子? おめめ開いてないしぃ。(^_^;)
ちーすけ君、ちゃんと案内してくれましたかぁ?(笑)
今日もちーすけ君の話しで盛り上がってたんですよ。
その中でちーすけ君は、最初から恐がらずに溶け込んで行ったのかなぁ?って
話してたんですけど、どうだったんですかぁ?

投稿: チワワン | 2007/03/09 23:56

写真いつも拝見させてもらって
いますが、柴犬大家族もいいですね~!
車で移動するときなど、みんな顔を
窓からだしているんだろうな~と
想像してみたらうらやましくなりました(笑)

投稿: 源ちゃん | 2007/03/10 07:34

菜の花綺麗ですね!
柴ちゃん達にとてもお似合いです♪
コロちゃんホントに美白で綺麗ですね!うちの柴ワンコは土いじりが最近好きみたいで、顔が黒くなっています・・・;

5柴ちゃんの集合写真、みんな可愛いです♪♪ちーすけ君も☆

投稿: 紗矢 | 2007/03/10 12:31

>ひかママさん
一番でしたよ~~ん♪
面倒な皮膚病にかかってしまいました、、、
早く治ってくれるといいんですがねぇ。
遠出は平日に限るんですよ~団体移動なので
休日は写真撮るのが一苦労なんです。(見学者が多くて~)
今度は桜ですっ!

>ともぞ~さん
今日はどうだったかな~?
こちらはぽっかぽか陽気だったよ。
すごいでしょーー?この菜の花!
車から見えたときはびっくらこんだったよ。
やっとTOPを飾ることができました~

>のりべーさん
もうちーすけはすっかりチームに溶け込んでるでしょ~?
さっそくどれにしようか迷ってますーー!
賞品がーーーー!よだれ物ですぅーー
お知らせ °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪

>かおりさん
そう、翔は洋服が嫌いなんです。
子供のときからすごく嫌がってたので
無理に着せるのやめました~
っていうか、スケルトンの服ってことで、、、苦笑

投稿: kazu姉 | 2007/03/10 20:07

>チワワンさん
すごいでしょーーー?この絨毯!
こんなに濃い黄色の菜の花はじめてですーー!
ちーすけ?うん最初からなじんだよ。
柴っ子もガウガウなしで前から仲間みたいだった。
っていうか、ちーすけは物怖じしないから
誰とでも溶け込んじゃうって感じなの。
すっごくイイ子だよ~
ミッキーくんとも仲良くなれるぜ!笑

>源ちゃんさん
大家族は一緒にいると楽しくて寝るときも
どこを見ても柴づくしで幸せだけど
病気の時はちょっと大変です。
お散歩が一番大変かな~~
おかげで運動不足にはなりませんよ~ん。
車の移動は窓閉めてるから顔は出せないけど
みんな車大好きです!

>紗矢さん
コロはますます白くなってシロクマになってますぅ。
毛がふわふわで真綿みたいなんだよ。
ウチなんてみんなで土いじりしたらお手入れが大変だー!爆
でも庭でよく遊んでますよ~

投稿: kazu姉 | 2007/03/10 20:15

すっばらしい菜の花畑ですね!
場所はどこなんでしょう?秘密?
うちの近くにも菜の花畑はあるけど全然ちっちゃいです。
でもすごーく近付いて撮れば立派に見えますけどね(笑)

投稿: KAN | 2007/03/11 18:04

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですいません。美月ちゃん翔君の時も何も出来ずでした。
菜の花、鮮やかですね!こっちも雪解けは早いですが、明日は大荒れの雪みたいです。早く雪が無くなってグリーンの上を爆走させてやりたいです

投稿: しげぞ~ | 2007/03/11 22:50

>KANさん
すごいでしょーーー?
目がまぶしいくらいの黄色い絨毯でした。
ここは横浜なんですよ。
瀬谷市民の森とかって名前だった気がします。
あの辺車で通ると見えると思いますよ~

>しげぞ~さん
北海道はまだ雪ですものね~
結局お江戸は雪景色は一度も見ることならずでした。
美月はほとんど目立ちませんが
翔のハゲがちょっと広がって、、、先は長いです。
心配かけてごめんね。

投稿: kazu姉 | 2007/03/12 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の野川公園 | トップページ | コロちゃん、、、 »