« 萌、7歳になりましたっ! | トップページ | コロ・萌・健介☆お誕生会☆ »

2007/04/14

コロ13才、ラストデー

萌にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
コロと誕生日が近いので、いつも陰に隠れてる風になってしまいますが、今年も明日一緒にお祝いします。
さて、大御所は明日の誕生日を前にきれいにシャンプー、お天気も良く(☆∀☆)っていうかアッチー。

04148

庭にもお花がだいぶ増えました。

04143

04141

寄せ植えに挑戦~結構楽しいっすね!

04142

04146
庭に黄色い花があると幸せがやってきそうな気がしない?

04144

04145
右端にピンクタンポポ、素朴だけど可愛い♪

来週はラベンダーが増えてるよーーー!

04147
さて、コロはシャンプーが終わり、天ママからのプレゼントの洋服着てお庭を探索中~~鮮やかなグリーンがコロに似合うっでしょ?まぶしいね、コロちゃん。


そして、、、、話は全然違うんだけど~~      ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
翔ちゃん、こんなに綺麗になりましたーーーー!
毛根ができ、今度ことバッチリ毛が生えてきました!

041411

04149

041410
翔ちゃん、良かったね!
発病から2ヶ月、自分のことのように本当にうれしいです!このことはいずれ、「翔と美月のアカラス闘病記(?)」で詳しく書いてみようと思います。

心配してくださった皆さま、ありがとうございました!


明日は午前中から野川公園のBBQ広場でお誕生会してます。お散歩で野川公園に行かれたら、ぜひお声かけてくださいな。ピンクのカートが目印です(笑)

|

« 萌、7歳になりましたっ! | トップページ | コロ・萌・健介☆お誕生会☆ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

出遅れ(´・Å・`)
萌ちゃんコロちゃん
U・ω・Uハッピーバースディ
親子仲良く楽しい日を
送って下さいね♪

翔ちゃんのおでこ綺麗になって
本当によかった♪
トップ画の翔ちゃん笑顔で
元気なのが伝わってきます

投稿: かおり | 2007/04/14 21:02

コロ翁、お誕生日おめでとうございます。
ずいぶん美白になりましたね。老いて益々盛ん・・・悪い意味ではなく元気が一番。また次の誕生日まで5柴ファミリーのゴッドファーザーでいてくださいな。

アカラスに関しては、思うところもあったのですが、情報過多もどうかと思い静観しておりました。良い方に向かっているようなので余計なこと言わなくて良かったと胸を撫で下ろしています。

投稿: 大福@宮崎 | 2007/04/15 00:48

コロ君誕生日おめでとう!
後輩の私達にはとても心強い先輩ですんで
これからも元気で過ごしてね!
秋には再会しましょうね♪

翔君、美月ちゃんの快方良かったです!
kazu姉さんの愛情の結果ですよ。
良かったね♪

投稿: きなこパパ | 2007/04/15 02:00

コロ爺ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!
パーティーは盛大に盛り上がったかしら??
これからも、美白ふさふさで元気に過ごしてね。

翔君の快方よかったね!
安心しました。
kazuさんの愛情の賜物です。

投稿: のりべー | 2007/04/15 08:01

コロくんHAPPY BIRTH DAY**************
お洋服を着ると・・・細いー!フッカフカなんですね〜♪
お天気もすごーく良いですし、ご家族にとっても幸せいっぱいな
1日となりますように!

翔くんのおでこ、素晴らしいです。精油のパワーにビックリです!!

投稿: シバイロ | 2007/04/15 08:47

コロちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!
テツより1歳年上のコロちゃん。
いつまでも元気でいてね~
今頃は、BBQで盛り上がっているかしら~?

投稿: ゆう | 2007/04/15 12:01

コロちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!
テツより1歳年上のコロちゃん。
いつまでも元気でいてね~
今頃は、BBQで盛り上がっているかしら~?

投稿: ゆう | 2007/04/15 12:02

コロちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもますます元気でのんびり過ごしてね。
湯船で気持ちよさそう~。

そして翔くん、本当によかったですね。私もうれしいです♪

今日はお天気もよかったし、お友達にたくさんお祝いしてもらったのでしょうねー。

投稿: まめママM | 2007/04/15 18:03

コロ爺ちゃん14歳おめでとー
これからも後輩の指導をよろしゅうに・・・

今見た。 野川公園に行きそびれた~。

投稿: けんたのねぇさん | 2007/04/15 20:31

コロちゃん、お誕生日おめでとう。♬~。
14歳ですね。今日は野外でのお誕生会、お天気も上々で、さぞ盛り上がったことでしょうね。

お庭にも、コロちゃん、美月ちゃんのお誕生日を祝うように綺麗なお花がいっぱいですね。黄色って、映えますね。
今度のお誕生日も、コロちゃん、美白に磨きをかけて、元気に迎えるようにがんばりましょうね。

翔ちゃん、美月ちゃん、本当に、沢山の毛がはえていますね。
よかったよ~。
アカルスの恐さを知っているだけに、内心、心配でしたの。
そんなに早く治るのかしら~、そんなに、効き目があるのだろうか~、他の先生は、なぜ知らないのだろうか?等々。
でも本当によかった。よかった。翔ちゃん、奇麗になっていますものね。kazu姉さん安心しましたね。

投稿: ゆりまみ | 2007/04/15 20:56

うはぁ・・・出遅れ、ゴメンなさ〜い。
コロちゃん、萌ちゃん、お誕生日おめでとぉ〜〜。
コロちゃんは14歳なんですねー。シャンプー後の白さがまぶしい〜〜!! 一緒のお風呂は気持ちよかった?
そうそう、翔くん,美月ちゃんも、お肌がきれいになってヨカッタです!  美月ちゃん、きれいになった頭で、かえでに頭突きしてね〜〜。

投稿: かえでちーむ | 2007/04/15 21:05

>かおりさん
いえいえ、わざわざお祝いありがとうございます。
ナントカ毎日5柴仲良く生活してますぅ~
翔、やっと、、、生えてくると早いですね!
2ヶ月間長かったです、ありがとう!

>大福@宮崎さん
コロ、ますます美白に磨きがかかり、先日は白柴の赤ちゃんに間違われました(爆)
・・・アカラスに関しては、思うところもあったのですが、、、
えっ?気になるな~~何でも知りたがりなので教えてくださいよ~
まぁ、ふたりとも毛が生えてきて良かったです。
この先もちょっと心配ではありますが、、、

>きなこパパさん
コロのお祝いありがとうございます。
無事パーティーも終わりました。
翔と美月もきれいなおでこになり胸をなでおろしています。
しかしいろんな皮膚病ってあるんですね~

>のりべーさん
コロのお祝いありがとうございます。
きょうのお江戸は冷たい雨ですが昨日はおかげさまで
お天気に恵まれ、楽しく過ごすことができました。
これからもますます元気でいて欲しいです。

>シバイロさん
はーーい、昨日はいい天気できょうの雨が嘘のようです。
さすが晴れパワーの柴パラでーーす!笑
翔も美月も強い薬をつけることなく
精油だけでなおりました!自然の力に感動です。

>ゆうさん
お祝いありがとう!
しかしテツくんと1才しか違わないのに
テツくんパワフルじゃないーー?笑
その若さ分けてくれーーー!


投稿: kazu姉 | 2007/04/16 15:52

>まめママMさん
コロのお祝いありがとうございます。
昨日、お天気にも恵まれ、一日楽しく過ごしました。
ひょっとしたら会えるかな?って思ってたんですよ。
翔、生え始めたら早いです!ボーボーになってきました。
今年の一番の喜びです。

>けんたのねぇさん
コロ、14才、けんた社長より長生きするぞーー!うおー!
けいたん連れてきてくれたら盛り上がったのに~~笑

>ゆりまみさん
お祝いありがとうございます。
これからも先輩としてコロのことで相談させてもらうことも
あるのでよろしくお願いします。
翔の病気が完全に回復してきたので庭をいじる余裕が出てきました。
本当に精油だけで治ったんですよ~N先生には言ってませんが、、、汗

>かえでちーむさん
4月の我が家は忙しいんですぅ、ホホホ
お祝いありがとうございます。
皮膚病も治り、本当にうれしいです。
久しぶりにみ~ことかえでちゃんのガチンコ対決見たいけど
お互いに落ち着いちゃったかな~

投稿: kazu姉 | 2007/04/16 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌、7歳になりましたっ! | トップページ | コロ・萌・健介☆お誕生会☆ »