« 毎日がお花見③ | トップページ | 春色の昭和記念公園① »

2007/04/07

アンちゃんお誕生日in野川

先週末はお花見で賑わっていた野川公園ですが、桜はまだまだ見ごろなのにだいぶ人が減っていました。
どちらかというと、今日がお花見日和だったかも知れませんね~

04071

04072

04073
パパと一緒で嬉しいるんるん

04076
満開の桜と桜丸(=コロ)くん

04078
家族写真、再び~~ノ(´д`*)

04075
たんぽぽを見ると、つい写真撮りたくなっちゃうぅ

04074
つばくん、そんなに嬉しいの~~?

04077
最近らぶらぶなちーすけとのぞみ~~(〃▽〃)キャッ

お散歩も終わり、本日のメインイベント
アンちゃんのお誕生日のお祝いでーーーっす!

04079
けんたままお手製のバースデーケーキを前に記念撮影
あれ??一緒に写ってるのは誰と誰~~?笑

040710

040711
みんなでお祝いでーーーす

040717
あれ?どなたですかーーー?

040712
では、はじめにアンちゃんにケーキです。
「マテ!」

040713
「ヨシ!」

040714
では、みんなもいただこうねーー♪

040715
コロもいっただきまーーす!

040716
さて、食べ残り持って帰ろうっと。
ちーすけも?おいしそうだな~~今日は丸ごとちーすけ?爆

アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!これからも毎年お祝いできたらいいねー!
ママになっても甘えっ子なアンちゃんのままでいてね~~Σ(^~^;●)

|

« 毎日がお花見③ | トップページ | 春色の昭和記念公園① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだ3歳なんですね~。
バースデーケーキ、フルーツたっぷりでおいしそう(#^.^#)
みんなにお祝いしてもらって何よりですね。

投稿: プーママ | 2007/04/08 10:52

>プーママさん
ご無沙汰です~~
ケーキ、あっという間にみんなのお腹に入っちゃいました。
4月は萌・コロとバースデーラッシュです♪

投稿: kazu姉 | 2007/04/08 22:39

アンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっか、アンちゃんは2歳でママになったんですねー。
それにしてもキレイな桜、この日が見頃でしたね。
萌ちゃんとコロちゃんももうすぐお誕生日、
4月は楽しいですねー♪

投稿: すず | 2007/04/10 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がお花見③ | トップページ | 春色の昭和記念公園① »