« 「犬と暮らす家。」3 | トップページ | 近況 »

2007/04/21

グリニーズの正しい食べ方

04214

04211

今年も皆さんにお祝いしていただき、15才に向けて、また一年元気で過ごしていってほしいです。
「犬の暮らす家。」についてもたくさんのコメントうれしいです。なかなか面白い本なので私は創刊号からたまたま買ってましたが、注文してくださった方々、ありがとうございました。

実は犬に対するこだわりが、写真ですべて紹介されていないので少々不満ではあるんですが、きっとページ数が限られてるので仕方ないんでしょうね、、、5柴の写真もコロの顔が怖い~~
ともあれ保存版にしていただけたら嬉しく思います。

さて、ずっと雨と寒さで体がついていけないほどでしたが、やっと晴れた週末(明日はまた雨らしいが、、、)野川公園に行ってきました。コロは撮影クルーと一緒にお散歩していた有森裕子さんに声掛けられて嬉しかったです。

では、きょうの2枚!

04212

04213

■グリニーズの正しい食べ方教室■
定期的にやってくる「グリニーズ注意報」 噛まずに飲み込んでしまう事故が多発しているようですが、、、、グリニーズはちゃんと手に持って食べましょうね( ^▽^)

|

« 「犬と暮らす家。」3 | トップページ | 近況 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あー、あの東野 A治郎さんの
黄門様のようなオーラが出てまする。


 

投稿: けんたのねぇさん | 2007/04/22 20:26

>けんたのねぇさん
ホホホ、初代の黄門様ね~
うちの黄門様、いつになったらオットリした爺さんに
なってくれるんだろうか、、、

投稿: kazu姉 | 2007/04/22 23:01

こんばんはo(^-^)o
遅くなりましたがコロちゃんおめでとうございますo(^▽^)o

私も犬と暮らす家の雑誌を早速買いました(・ω・)家族みんなで5柴ちゃんのファンになってますo(^▽^)o
これからも楽しみにしていますね☆

ところでグリニーズとは何ですか?
知らなくてすいません(;>_<;)

投稿: 紗矢 | 2007/04/23 20:05

>紗矢さん
コロにお祝いありがとうございます。
本も買ってくれたんですか~?wao~♪
ちょっと恥ずかしいものですね。
グリニーズは↓です。覗いてみて~~
http://www.mydog.jp//catalog/product_info.php/products_id/332?osCsid=b8b4a25cf7066efbed6d2f570c0e5bf2

投稿: kazu姉 | 2007/04/24 21:48

え?手に持って食べれば大丈夫??我が家では、どんどん早食いになったので、夏場は冷蔵庫で冷やしてから、与えています。1か月に1度ですが・・・胃につまったら怖いけれど、とにかく大好きで、シャンプーあとは、これが出ないと収まりません(汗)

投稿: つま | 2007/05/08 10:47

>つまさん
グリニーズ不定期に問題になるけど早食いになっても
飲み込まなければ大丈夫だよね~
うちの子はお行儀良く手に持って食べるよ(笑)

投稿: kazu姉 | 2007/05/09 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬と暮らす家。」3 | トップページ | 近況 »