« 毎日がお花見② | トップページ | アンちゃんお誕生日in野川 »

2007/04/01

毎日がお花見③

今年のお花見総決算、仲間と共に「お花見バーベミューin武蔵野公園♪」です。

<参加者>
けんた・ちーすけ家族
ジャッピィ家族
アン・ひかり・のぞみ家族
リュウくん家族
バハ・けん・ウメコ家族
そして柴パラ家族
お世話係は総勢11名!

04011_1
花見だ、花見だ、せっせせっせ!

04012
いつの間にか5柴になってる、、、コロじゃないな~さて誰が加わったでしょう?

04013
~~今が満開~~

04014
おっ、リュウジ!久しぶり~相変わらずの"はにかみや"さん

04015
生リュウゾー、はじめまして♪なかなかのイケメンくんだわね~
すずさん、すっかり3児?のママになってます。

04017
長男リュウくん、ちょっぴり寂しそう、、、

04018
バハけんが到着すると、5柴は大喜び~~

04019
けんすけ、いつも穏やかなイイ子です♪

04016
よっ、ウメコ!明日から幼稚園でけんたままに作ってもらったバハけんバックで入園式かな?こんな素敵なの作ってもらえるウメコは幸せ者だーー!きっとおとなになっても忘れないでしょう。

040110
アンちゃん親子、仲良しファミリーですう。

040111
ちーすけ突撃ーーーー!いい遊び相手だわん。

040112
朝のお散歩終わって疲れたーーーコロ!生きてる(;´Д`)??

040114
オーラの色、紫のてんダナは翔にぴったりヽ(´ー`)ノ

040123
みーこ、可愛い~~~♪

040113
せっかくシートとタオル敷いても土がいいのかしらね~
おニューの服が汚れるよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

040115
さてそろそろ焼きものでもはじめますか~~?

040118
ホタテに、、、

040119
海老に、、、

040120
神戸牛、、、

040116
おかずも豪華

040117

040121
汁物は必須~~おいしかったよ~~

040122

040124
毎度、一番人気はスイーツなのね~

お天気もばっちりお花見日和で(お天気良すぎ?)久しぶりにリュウくんに会えて、嬉しかったな。やっぱりメンバーがみんな揃うと楽しいね♪ばはケン家族もカズオ(パパ)も参加してくれて嬉しかったよ!今度がGW頃かな?
こうして不定期でも仲間が集うってお犬様のおかげですぅぅぅ。みんな、ありがとう!

帰りはさすがお花見帰り?の車がいっぱいでしたがそこそこ順調に帰宅できました。

040125
コロはマスターの膝でお休み中~~zzzzz

040126
うしろのシートでは4柴雑魚寝状態ーーーzzzzz

来年もみんな集まろうね(´ー`)/~~  

|

« 毎日がお花見② | トップページ | アンちゃんお誕生日in野川 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

連ちゃん、お花見すごいね~♪ 最後はきわめつけの豪華BBQだし、うらやまし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
柴ちゃんたち、皆もお肉もらったのかな~?

柴犬バッグ、めっちゃ可愛い~(>__<)ぷぷぷ
しかも後方座席、半分だけフルフラットでしょ?
おんなじだぁ~(笑)
雑魚寝はくつろげていいよね(^ー^* )V

麻呂雛Kidsは無事5才になりましたよ。
柴パラKidsも後2ヶ月ね。(^ー^* )

投稿: Setsuko | 2007/04/02 22:40

朝からこの豪華絢爛なお花見BBQのブログは
酷だぁ!!!(さっき食べたしょぼいパンがさみすぃ~)
お花見行きたいなぁ~
ウメコちゃんのお幼稚バック可愛いよぉ
こんな可愛いバック持ってお幼稚に行ったら
皆んなの注目だねぇ♪
アンちゃん親子も可愛いよぉ
うちと同じくらいの大きさだよぉ~
あ~最後の画像に癒されて
さぁて今からうちもお散歩だぁ~い!

投稿: 天ママ | 2007/04/03 08:24

わっ!桜~~キレイ~こっちは今朝チラチラ雪でした。
桜はもう少しお預けになりそうかな?
わんことお友達との楽しい時間って最高に幸せですよねっ^^
み~んなホント可愛い!
アンちゃんのおこちゃま達大きくなったねっ
ウメ子ちゃんのバッグホント宝物☆
ステキなママですねっ
ともぞ~も早く風楽と沢山イベントしたいーーーー
帰りの車の中のみんな仲良しで可愛いっ
この前↓の並んでピッタンコも可愛かったよね*^^*


投稿: ともぞ~ | 2007/04/03 08:52

左から2番目がジャッピィ!!

あ・・・失礼しました(笑)
2枚目の写真ね、お尻が柴パラと違うから
思わず叫んでしまったの(笑)
せっかくだからコメント残してゆきます(なんじゃそりゃ)

投稿: みき@ぽち@ | 2007/04/03 11:54

メンテナンスが入ってしまい、レスが遅れてごめんなさいm( __ __ )m

>Setsukoさん
今年もいつもの場所で無事お花見バーベキューやってきました。
わんズにはちょっと気の毒だけど~ラム骨とかあげて許してもらったよ。
お散歩もちょこちょこ、、、
5柴孝行は欠かせない~~
このバッグ、本当にすごいよ!実物見たらもっと感動。
わーお誕生日のお祝いおそくなてごめんねーー(;´Д`)

>天ママさん
この日は半そでになりたいくらいの陽気だったけど
翌日から一転冬に逆戻りですぅー
桜もほとんど散ってしまいました。寂しいな~
アンちゃんのお子たちもこれからぐんぐんデカクなりそうだよー
そうそう、ウメコのバック、可愛いでしょ?
柴っ子の顔もよ似てるんだよ。
ワタシも欲しいくらい~5柴バック、、、(笑)

>ともぞ~さん
日曜日は暑いくらいだったのに、翌日から雨、、、寒いし~
今なんて雷だよー冬物、しまおうと思って洗ったけど
また出して穿いてる、、、苦笑
桜は散ってしまったけど、これからお花が見白押しです。

>みき@ぽちさん
あったりーーーー!
クイズに答えてくれてありがとう~~♪
確かにジャッピィだけお尻が違う!


投稿: kazu姉 | 2007/04/04 16:09

いままでにない、良いお花見日和でしたね。この間の善福寺公園の桜もみごとでしたね。武蔵野公園の桜もきれいなのでしょうが、ごちそうのほうが・・・・よだれがでてきました。
これだけの柴ちゃんたちが元気で集合できるなんて、うれしいですね。
Kazu姉さんご心配かけましたが、今日やっとHPとbbs、何とか開くことができました。これからも宜しくです。

投稿: ゆりまみ | 2007/04/05 21:49

いや~いつ見ても豪華なバーベキューですね!
どこでもドアがほしい、本当に有ったらkazu姉さんも
北海道に遊びに来そうだね。

それとちーすけにいい遊び相手できて良かったアンちゃんファミリーよろしくお願いします。一番驚いたのが、ウメコちゃん可愛い女の子になったね~もう幼稚園の入園式なの?けんたままさんのバハけんバックいいですね!うちの柴バックもオフ会の時活躍しています

投稿: しげぞ~ | 2007/04/05 22:27

うおー、いつ見ても、kazu姉さんたちのお花見とかピクニックは豪勢だな〜〜。おもわず・・・じゅる(と、かえでも申しております)。
美月ちゃん、翔くんのハゲ(失礼!)、もう治った・・・んですよね? なんか美月ちゃんの色が、すこーし白くなったような。かえでも結構白くなりました。黒ひげは2−3本しかないです(汗)。
リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす。

投稿: かえでちーむ | 2007/04/06 00:53

>ゆりまみさん
桜、今週末で終わりですね、、、
今年はたくさんお花見しましたよ。
武蔵野公園も桜きれいですが、
BBQ広場の景色はイマイチ、もっぱら食べるほうです(笑)
HP・BBSと復活おめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたーー!

>しげぞ~さん
どこでもドアがあったら、毎月北海道に遊びに行ってるよ!
コロがボケてきたので、5柴連れは無理だけど
ひとりでも行きたいと常に考えてるんだから~~!
ウメコ、可愛くなったでしょ~?
子供の苦手な私なのになぜか懐かれてますぅ(汗)

>かえでちーむさん
いや~まだハゲ翔のままなんですよ~
ニキビダニはもういないようですが、皮膚がまだ治らずです。
一度発症すると治るまでの道のりは長いらしく、、、涙
でも本犬は痒みも傷みもなくいたって元気ですーー!
美月、そうそうやたら濃かったのがフツーになりました。
萌なんてずいぶん白くなりました。
リンク、ありがとうございました、さっそくさせてもらいますね!

投稿: kazu姉 | 2007/04/06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がお花見② | トップページ | アンちゃんお誕生日in野川 »