« グリニーズの正しい食べ方 | トップページ | ガーデンランチ »

2007/04/26

近況

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
コロの東洋医学の通院のことや、翔と美月のアカラス闘病記?とか、、、書きたいことは山ほどあるけど、ノラナイ、、、(;´Д`)

お天気もこんなに雨が多いとめいっちゃいますね~but、やっと晴れました!GW前半は今のところお天気良さそうです。

04272
メインツリーのかえでも葉がいっぱいです。

04271
念願のラベンダーを植えました。我が家に来るといい香りですよ~~ん♪

最近の5柴はどうしてるかっていうと、、、

翼と美月は庭で跳ねてます。
翔は玄関のタイルにべったり、、、冷たくて気持ちいいみたい。
萌はいつでもどこでもまったり、
コロはお部屋と庭を徘徊中なり~~


04276
翼*最近、夕食時になるとマスターの膝に自分から乗っかります。
マスター「コイツ、大丈夫か?気が変になったんじゃないか~?」
違うよね~?つば君はパパに可愛がってもらいたいんだよ。


04273
翔*場所柄なかなか生え揃わなかった目のふちも、良く見ないとわからないほど毛が生えてきて、もう完全に治療終了。でもいただいたアロマオイルの香りが気に入って、体につけてますぅ。おかげで翔はいつもいい香り~


04277
柴っ子オブジェがひとつに減ったの?

04278
*美月でしたーーー!


04279
*萌は、、、zzzzzzzz


コロは、、、相変わらず食欲満点でありがたいんだけど、食後必ず吠えまくり、他の子にケンカ売って歩いてます。どうしたもんかといろいろ試した結果、萌のごはん場所として作った洞窟?に入れてドア閉めると静かになることが判明。まぁケージよりはお部屋らしくていいかな~

04274
すぐ寝ちゃう。

04275
ホラ!寝てるときは天使なのよね~~Σ(・∀・;)

|

« グリニーズの正しい食べ方 | トップページ | ガーデンランチ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん☆萌ちゃんお誕生日おめでとうございました~♪
(遅すぎる~アセアセアセ・・)

憧れのコロちゃんが認知症?
症状が悪化しませんように・・
否さ!進行がストップしますように!!願ってやみません。
東洋医学効果に期待!!

投稿: 健母 | 2007/04/26 12:06

「ママ命!」の翼くん、ほんとはパパのことも大好きなんですね~♪ 今までは、甘え上手の美月ちゃん・翔くんに遠慮してたのかな?

気難しいトコのある我が家のひとりっ娘ですが、3歳を過ぎた頃から少しずつ甘えてくれるようになり・・・私以上に、りんパパがメロメロです(笑)

パピー時代の愛らしさとは違うけれど、月日を経て感じる愛おしさ。わんこの可愛さって、無限ですね♪

投稿: りんママ | 2007/04/26 12:43

Kazu姉さ~ん♪
もうぅぅぅ~すっかりご無沙汰しちゃってほんとごめんなさい。(^_^;)
Blog見せてもらってるのに、去年のクリスマスからバイトがほぼフルタイム状態になってきて、何か毎日疲れちゃってなかなか書き込みの気力が…。
それでも5ワンの運動散歩やトイレ散歩は天候にかかわらず必須だし仕事行く直前、帰ってきた直後と大変であります~。

コロじいちゃん、ものすごく遅くなって申し訳ないです。
14歳おめでとう!!! 素敵なお庭もあるしのんびり楽しく長生きしてくださいよ(^ー^* )

犬と暮らす家の本、すごいねぇ~。
気合と思いいれたっぷりで建てたおうちだから表紙になる価値十分ありっ!(#^0^#)~★
特集もされてるのね、すごいなぁ。一生の記念ね。(^ー^* )V

昨日はんなりに日本犬の子犬が来たの。
お客さんに聞いたら、Japanese Shiba Inu!って言ってたけど、あんな真っ白な柴犬っているのかしら~?
大人になったらベージュでも子犬は特にマズルが黒い子が多いと思ってたんだけど。

投稿: Setsuko | 2007/04/26 22:22

お返事遅くなってごめんなさい。

>健母さん
お祝いありがとうございます。
紅ちゃんもコロと萌の間にお誕生日だったんですね、
こちらこそお祝いにお伺いせずにごめんなさい。
コロ、耳が聞えなくなったせいか皆にガウガウするんです。
認知症の症状も出てきたのと後ろ足のリハビリで
週一で病院通いしてます。
これ以上進まないよう家族一丸となって頑張ってます。

>りんママさん
3歳までとその後じゃずいぶん雰囲気が変わってきますよね!
ドッグランに行ってもまったり、、、ちょっと寂しいけど
私は大人になったこの子たちが好きです。
家族だなぁ、、、って感じることが多くなりますよね♪

>Setsukoさん
忙しいのわかってるから気にしないでーー!
私もいつも深夜お邪魔して、心の中でコメントして
ついそのまま戻ってきちゃってます(;´Д`)
本、注文してるのがまだ届かないんだけど
送るから待っててねーーー!
白柴っているんだよ~知らなかった?
劣性遺伝だからめったにいないけど、それに
年を重ねるごとに薄茶っぽくなってくるみたいだけど。

投稿: kazu姉 | 2007/04/28 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリニーズの正しい食べ方 | トップページ | ガーデンランチ »