春色の昭和記念公園①
去年よりちょっと早めですが、今年も春爛漫・お花満載の昭和記念公園に行ってきました。今年の昭和は気合い入ってるので、とても一日では紹介できませーーん。
砂川口駐車場に車を停めて、いざーーー!萌・翼・美月
翔も遅れを取らないでーー!
こもれびの丘にはネモフィラがいっぱい!
名前がわからないけど、可愛いお花~
みんなの広場には、、、わっ!菜の花畑だーー!
色が鮮やか~桜もまだまだ健在!
栄養たっぷりの菜の花、さすが国営の公園だわ~
反対側はアイランドポピーがもうこんなに咲いてます
これからまだまだ身頃は続きそう~
では記念撮影っと!
"ワシがよく写っとらん!"とクレームが入ったので、もう一度~♪
ちーすけ専属カメラマンの2人が悪戦苦闘、仲良し兄弟2ショット
翔、枝垂桜と渋いショット!
次はチューリップの紹介です。お楽しみに~~♪
◎ちなみに、去年の昭和記念公園のチューリップ写真 ⇒ コチラ
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
コメント
お早うございます。
明日は、萌ちゃんの7歳のお誕生日ですネ。
そして、15日はコロ君の14歳のお誕生日。
15歳・・ワォー・・人間だったら100歳ですヨ。
コロ君、本当に元気なんですネ。
我が家のワンも見習って、元気になってもらいたいものです。
2ワン子ちゃゃ~ん。お誕生日オメデトウ。
元気に・元気にKazu姉さん一家に癒し菌をバラ撒きまくっちゃって下さーい。
・・・BBSが見つからなかったので、こちらにカキカキさせて頂きました。
投稿: ユーシン | 2007/04/11 08:02
わーいらしたんですね!
私たちも8日に行ってびっくりしました。桜、菜の花、チューリップ、ポピーが全部見ごろなんですもの。やっぱり昭和記念公園はものすごく楽しめますね。こもれびの丘は行かなかった・・・。
平日だったから写真も撮り放題だったのでは?日曜日は開園してちょっとしたらもうみんなの広場はものすごい人でしたー。
お花と一緒だとますます可愛さアップップーですね。チューリップ写真のアップも楽しみにしています。
投稿: まめママM | 2007/04/11 13:26
レス遅くなって申し訳ありません。
>ユーシンさん
お祝いありがとうございます。
犬の15歳って犬種にもよるけど100歳ってことは
ないと思いますよ。
75歳くらいじゃないかな~
コロの目標は20歳ですが、、、(笑)
BBS、なかなかお返事できないので閉鎖させてもらいました。
>まめママMさん
チューリップもアップしました~♪
今年は気合入ってますよね~昭和。
日曜日だと集合写真が撮れませんよね、人ごみで、、、
まめ君の昭和、ブログ拝見しましたーーー!
後日また行ってみたいです、ポピーが満開の頃。
投稿: kazu姉 | 2007/04/13 21:02