« コロ・萌・健介☆お誕生会☆ | トップページ | 「犬と暮らす家。」3 »

2007/04/17

400,000!!

Count
久しぶりにトップ覗いたら、40万HIT超えてました。
最近ブログ中心で、ほとんど(全く?)更新していないにもかかわらず、
トップから入ってくださっている皆さまありがとうございます。
せめてトップの画像だけは最低月一で代えて行きたいと思ってます。
うーーーん、でもいずれブログだけにするかも、、、です。

そして、たくさんのコロと萌へのお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございました。
今月は5柴の健康診断と狂犬病予防接種(除・コロ)も無事済ませました。
今年も血液検査は異常なく、体重の変動もほとんどなし。
あっ、翔が11kgになっちゃった(;・∀・)ヤバっ!

これからもたくさんの方に愛される柴パラでありたいと思ってます。


|

« コロ・萌・健介☆お誕生会☆ | トップページ | 「犬と暮らす家。」3 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断、無事にすんでよかったですね~♪
りんも、まずまずの結果で・・・と、体重11.3kgで、女のコ柴としては破格?の大きさですが、健康なのでヨシとします。

kazu姉さん、今シーズンの咽喉の調子はいかがですか?
ママの元気が5柴ちゃんの笑顔の源ですもの。
気候も不安定なこの時期、気をつけてお過ごしくださいね♪

投稿: りんママ | 2007/04/17 08:56

体重は柴犬サイズ(9kg弱)になったよ。

体重の変動もほとんどなし、、、
うちのかぁちゃんが知ったら、羨ましがるわ。


投稿: けいたん | 2007/04/17 10:24

すごい!40万ヒット!!
時々お邪魔してはいるのですが、なかなか足跡残せずスミマセン(^_^;)
それから、遅くなってごめんなさい。コロちゃん、萌ちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!なかなかお会いできる機会がなくて残念ですが、いつまでも元気で素敵な5柴ファミリーでいてくださいネ。
先日はメールをありがとうございました。週末、実家に行ってタロちゃんに会って来ようと思ってます。最初の頃より表情が若返ったと近所の方に言われたそうです。すっかり慣れて、お友達ワンちゃんも出来たそうです♪

投稿: まめ笑のママ | 2007/04/17 18:34

Kazu姉さんコメントではご無沙汰しちゃっててすみません。
ブログ(食堂の方も)は訪れてはまとめて読み逃げしちゃっててすみません。
その実かなり参考にさせて頂いちゃってもいるのです。
うちの親分もアレルギーきっかけにダイエットやら色々試行錯誤し今は治療食と手作り食とで進めています。
この前狂犬病注射と血液検査(健康診断)を受けましたが大丈夫だったのでホッとしてます。
体重16キロ前後から13.4まで落ちたというか落としたのですよ。
あ、こちらのことばかりすみません。
400000HITすごいですね~~~!!おめでとうございます。
やっぱKazu姉さんのところはいろんな意味ですごいやと改めて思います。
そして遅ればせですがコロちゃん萌ちゃんお誕生日おめでとうございました。

投稿: tar | 2007/04/17 19:51

>りんママさん
りんちゃん、翔と同じくらいですね~
健康何よりだけど、このくらいの大きさって
抱き心地がよくて好きです♪
私の喉心配してくれてありがとうございます。
引っ越して耳鼻科が遠くなったので再発しないよう
注意しないといけないのに一緒に寝てますぅ。

>けいたん
おっ、柴サイズになった?
でもけいたんはこのまま止まったら怖いよね~
大きく美しく育ってね!

>まめ笑のママさん
コロ萌にお祝いありがとう!
タロちゃん、お友達ができたなんてうれしいです。
ぜひぜひ近況教えてください。
マルコさんにも写真なんぞ送るとすっごく
喜ぶよーー!

>tarさん
いえいえこちらこそご無沙汰・読み逃げ専門家です(苦笑)
柴ぱら食堂はまたも放置になってスイマセン。
コメントがあるとあせって更新するんですけど(;・∀・)
生食にするとだいぶ体が締まってくるんです。
余分な脂肪が体内に入らないこともいいと思うんです。
アレルギーに関しては遺伝的なものが多いので
仲良く付き合っていくことが大事なんですよね~
食事でもだいぶ改善されると思いますが。
冷蔵庫開けるたびにいただいた5柴マグネットで
親分のこと考えるんですよ~
コロ萌のお祝いもありがとうございます♪

投稿: kazu姉 | 2007/04/17 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ・萌・健介☆お誕生会☆ | トップページ | 「犬と暮らす家。」3 »